探偵! ナイトスクープ 20年代のスタートアップ若手の生態に迫る!

所在地 東京都品川区西五反田8丁目
交通

東急池上線 大崎広小路駅 徒歩4分

賃料 91,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.82㎡
間取り ワンルーム

スピード感あふれる職場。裁量大きポジション。業務終了後は、しかし昔のそれとは異なるようで

五反田ってベンチャー・スタートアップ企業が多いイメージですが。どうなんでしょう。物件は東急池上線の大崎広小路駅が最寄りですが、五反田駅から歩いても。五反田ね。やれやれです。困った街です 褒め言葉です

池上線の高架下って、なんだか賑やかになっているんですね。あの、suppose de、なんでしたっけ。なんだか楽しそうな仕掛けが多いみたいで。

募集の建物ですが。東急池上線のそばなのですが。東急池上線だしな、そんなに音しないだろうし。それに、線路から最も離れた角部屋だしな、ということで。ご紹介するに至ったわけで

至ったわけで。あら。ドア開けると、上品な色の壁面がお出迎え。土間コンの先は、渋いブラウンに光るパイン材のフローリングがお出迎え。へえ

それで室内ですが。天井のライトを点けると、こんな塩梅で。光の具合によっては、ブルーにもグレー寄りにも見える壁面。現しのコンクリート。居室は広くないですね、ということと、それと収納は仕切りのないスペースひとつと、上部の棚収納がある程度。ミニマルさを発揮頂くと良いのかもしれません。

線路から遠い代わりと言ってはなんですが。目の前には、道路を挟んで建物が。眺望は臨めません。物干しのポールを下げるフックが、今回の改修で外されたようで。洗濯物干しについては、現地で相談をしましょう。

キッチンの背面に冷蔵庫置き場。そのお隣、可変式の収納棚。

入れ替えたばかりの、まっさらな水回り。そうね。嬉しいね(最近夏バテかもしれません)。

なんだか、ここの会社の物件のシリーズは、どこも光量が私にはしんどくて。照明を消して、Try again  ほら、質感が、グッと

良いじゃないですか。確かに狭いですが。素材感をまっすぐに受け取めると、良い。天井のスポットは調光可能ですので、極力絞り目でいきましょう。それで、なんでしたっけ。20年代のスタートアップ若手の生態、でしたっけ。迫りようがないですね。全然分からないですから。印象ですけど、スキルフルだし、地頭も良い。それでいて、モーレツ感あまりなさそう。大量のタスクをヒョヒョイとかわしながら、社への一定の愛着も抱きながら。しかし、業務外に、趣味が兼業に進化したバリスタ仕事で割と注目集めて、みたいな。とても、しなやか?どうなんでしょう。というわけで。五反田のスタートアップに勤めながら。18時にヒュッと仕事切り上げて。先輩が高架下で飲みたいって言うから、一次会だけ付き合って。ささっと、この部屋に戻る。バリスタ仲間は部屋で待っていて。さて、来週のイベントに向けて、焙煎焙煎。みたいな。どうなんでしょう。全然違うんですかね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都品川区西五反田8丁目
交通 東急池上線 大崎広小路駅 徒歩4分
賃料 91,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.82㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
所在階 4階
築年 1983年7月
設備

宅配ロッカー、エレベーター、BS/CATV、温水洗浄便座、浴室乾燥機、エアコン、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(月額660円)、24時間入居サポート:1,650円月額、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~ 月次保証料有/ 登録手数料:5,500円)、鍵交換費用:27,500円、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です