どうします? 成増

所在地 東京都板橋区成増5丁目
交通

東武東上線 成増駅 徒歩13分

賃料 170,000円
管理費 15,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 90.18㎡
間取り 1LDK

「どうします?屋上、あるらしいですよ。1階はchoco ZAP、2階は飲食店。としたら、これはもう...」

「どうしますって、言われても。なあ...」

成増。実は面白い物件が多い街だと思っています。本日も、そのひとつをご紹介。というわけで、お気づきでしょうか。階段をのぼります。エレベーター御座いません。で、ライトが吊るされてますね。そうです、2階が飲食店。ちなみに、カレーが美味しそうでした。そして、1階は、ちょこっとなZAP、choco ZAP

2階の店舗入り口の脇にあるドアを開けて、さらに階段で。なんでしょう、窓、好き

この階段と3階の廊下、とってもHot 今のうちから言っておきます。So hot. で、大きな窓?

嘘だと思いますか?私も嘘だと思いました。大きな窓の脇の木製の扉を引くと、この室内。困ったものです。カーブした室内につけられた窓。窓の75%は固定された窓で開閉できません。が、25%の窓を開けると、風抜けて。

アイランドキッチンですか。正直、その先の窓に目を奪われて、キッチンに集中が出来ません。冷蔵庫置き場の隣には、豊富な収納。

先ほどから、その存在をチョイチョイ主張する何か

なかなかSacredな、こじんまりとしたワークスペース 脇には棚もあって、集中ができそうな気がします

室内には、小上がった和室も。琉球畳的な。なお、和室は引き戸でリビングから見えなくすることが可能です。それで、和室の奥の空間は、何?

そんな疑問はさておき、奥の洋室へと進みましょう。エアコンが1台。注意点なのですが、室内にはこのエアコン1台のみ設置されています。どうします?借主負担でエアコン、設置するしかないですかね。それにしても、収納の足元。コルクタイルがちょっと凝った造り。

バルコニーは2つあるのですが。なるほど、なかなか気持ちが良いですね。

90㎡超えということで、まだまだ続きます。入り口へと戻って、足元に階段下収納。

お手洗いは階段の下。大丈夫です、ほとんど人通りませんので。そして、洗面と浴室。なんだか、窓が多いですね。

窓に誘われて、奥に進めば。あら。小窓。タオル置き場、とか...? どうします?

まだあるらしいんですよね。ウォークインクローゼット。ここですか、先ほど和室から眺めた謎の空間は。収納が過ぎる

で、どうします?まだ、あるらしいですよ。上に 気になってたんですけど、玄関ドアの前の白い箱。シューズボックスでしたね。玄関の前に、シューズボックス...? どうします?

もう、ほんとに伝えておきたい。この階段付近、とってもhot お盆だというのに、私は何をやっているのでしょうか 楽しいから、良いんですけど

あらまあ。屋上 どうしましょう ”屋上、開放中です!”って、資料に書いてありますね。そうですか。

 

「どうします?屋上、あるらしいですよ。1階はchoco ZAP、2階は飲食店。としたら、これはもう...」

「どうしますって、言われても。なあ...」

 

もちろん、常識の範囲内でお使い頂きたいですが。でも、ねえ。さて、そろそろ注意点です。まず、2階が飲食店、カレーメインです。スパイシーな香りはすると思います。洗濯物への匂いが気になる方は、厳しいかもしれません。仕込みと営業の時間を避けて洗濯物を干すと良いかもしれません。営業時間は大体22時半とか23時までのようです。それと、毎日電車を使う方にはオススメしづらい物件です。最寄りは成増駅。徒歩13分ですが、上りと下りの坂のコンビネーションがあります。あとは、エアコンですかね。設備は1台だけです。良い点をお伝えすると、ペット飼育相談可です。敷地内駐車場、あります。屋上、あります。どうします? 成増

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区成増5丁目
交通 東武東上線 成増駅 徒歩13分
賃料 170,000円
管理費 15,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 90.18㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 1996年3月
設備

エアコン1台、追焚き機能、駐車場:有(敷地内 / 月額19,800円)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、鍵交換費用:33,000円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、家財保険:加入不要、24時間入居サポート:月額2,200円(保険附帯)、解約予告:2ヶ月、ペット飼育可(犬・猫 2匹まで / 敷金1ヶ月増額)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です