渋谷で働く2年目のブログ

所在地 東京都渋谷区東1丁目
交通

山手線 渋谷駅 徒歩7分

賃料 113,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 21.84㎡
間取り 1K

20xx年◯月△日

今日、私は渋谷に住み始めた これから少しずつ、このブログにこの部屋の日常を記していきたい

20xx年◯月△日

並木橋の交差点。毎朝、私はこの交差点を渡り、歩いて道玄坂近くのオフィスに出社している 週末は橋を越えて、代官山方面に足を伸ばしてみたい

20xx年◯月△日

八幡通りを渋谷二丁目交差点方面へとのぼる 平日の夜遅く、この場所で、後ろを振り返ることを日課としている なぜなら

ANTIVINO 次のMVPを獲ったら、自分へのご褒美として立ち寄りたいと思っている でも、同期のM子は手強い相手(きゃー)

20xx年◯月△日

今日はブログお休み

20xx年◯月△日

今日は失敗続きでへこんでいる 役員会議でローンチ間近のネット放送サービスの進捗を報告したものの、そのサービスの1番のユーザーはお前じゃないのか?って怒られちゃって。家に着く頃、エントランスの足元を照らすライトに、ほっとさせられる

20xx年◯月△日

わかった!マンションのエントランスホール、どこかに似ていると思っていたけど。Hyattだ。来年の夏休みは、たっぷり休みをとるぞ〜

20xx年◯月△日

今日は大事なことを書きます 私の部屋についてです 4階の奥、角部屋です

私が渋谷で働き始めてから2年が経とうという時。実家から通うのが辛すぎて、渋谷の近くに住みたいと親に直談判。この部屋の決めて。その決め手を、このブログを通じてみんなに伝えたい

例えば、このシューズボックスの建具とか

キッチンはちょっと注意が必要で。冷蔵庫置き場、幅が52cmしかない。サイズに合うように、冷蔵庫を買いました

水回りのコメントは割愛

洗濯機置き場のコメントも割愛 ドラム式は断念したわ

そう、例えば室内。4パックのホワイトの収納の扉とか。アクセントのゴールドにグッときて

このサイズの収納のかわいさに惚れてしまったり

あとは、ガラスブロックのついた出窓っていう。ここが決めてだったかな

それと、バルコニー。結構広くて。視界も良好。正直、残業続きで、週末に出かけるのもしんどい時は、椅子を出してのんびりするのが至福

室内干しをすることもあるし、やっぱり出窓開けた時の風の抜け具合が好きだから、網戸は必須だったり

20xx年◯月△日

そして、私は今日も出社する 21世紀を代表する会社を創るために

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

 

追伸

とある企業と、こちらのお部屋とは何の関係も御座いません

ただ、百軒店で偶然、古い知り合いに出くわしたものですから

彼女の2年目をうっすらと下敷に、書いてみただけです

もちろん、当時話題だった本はリアルタイムで読んでおります ます

所在地 東京都渋谷区東1丁目
交通 山手線 渋谷駅 徒歩7分
賃料 113,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 21.84㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 4階
築年 1997年3月
設備

オートロック、防犯カメラ、エアコン、温水洗浄便座、TVモニターホン、CATV/光ファイバー対応、エレベーター、宅配ボックス、駐輪場:有(無料)、駐車場:有(49,500円月額/空き要確認)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円/2年)、鍵交換費用:22,000円、保証会社:要加入(初回賃料等の70% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です