スウェイデンの森

所在地 東京都世田谷区上北沢1丁目
交通

京王線 上北沢駅 徒歩10分

賃料 120,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 53.58㎡
間取り 2DK

「僕は二十七歳で、そのとき日本航空747のシートに座っていた」

今回のお部屋の建物、輸入スウェーデンハウス、ですか。スウェーデンハウスね。さて。上北沢駅の南側って、随分と緑続く道が伸びているのですね。へえ

続くんですよ、緑。緑と言いますか、森。

水耕栽培か...

物件へと至る、この通り道。やけに、西洋風味感じさせる建物が多く。へえ

それで、路地に目を向けると。真ん中。白の建物の2階が募集の建物。

木造2階建。1階はオーナーが住んでいる区画。入り口は別々。

玄関を開けて、階段で2階のお部屋へと。

階段をのぼると、ダイニングとキッチン。

キッチンの傍にはウォークインクローゼット。ふと見れば、窓も建具の枠も、輸入スウェーデン住宅らしい木質。

なぜ、このお部屋を紹介しようと思ったか。スウェーデンハウスということで、その特徴である三重窓が設置されているということで、とても暖かいの。ですが、それだけではなくて。2つの居室がそれぞれ7.5帖ある、ということで。2DKで、2つの居室がこの広さっていうのが、私が推したい最大の要因で。で、確かに、広い。

もう片方の居室も。都内の2DKのお部屋にしては、ひと部屋ひと部屋のスペースが広い(賃料のわりに、という前提ですが)

ちょっとしたバルコニーから通りを眺めて。

北欧にハマって。あちらに行って、それきり戻ってこない方、一定数いるようですね。私の従兄弟もそうでしたね。次はいつ日本に戻ってくるのやら。

一番テンションがあがったのが、この浴室です

見ての通り、お手洗い

輸入スウェーデン住宅、ということで。確かに、日本の住宅とは異なった趣でした。北欧方面にハマってしまった方。今は日本にいるけど、北欧を感じたい方に良いのかもしれません。さて。パラパラと降ってきましたね。少し厚めの雲が迫ってきました。公園には鳩

 

「私のことを覚えていて欲しいの。私が存在し、こうしてあなたのとなりにいたことをずっと覚えていてくれる?」

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区上北沢1丁目
交通 京王線 上北沢駅 徒歩10分
賃料 120,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 53.58㎡
間取り 2DK
建物構造 木造2階建
所在階 2階
築年 1997年3月
設備

都市ガス、TVモニター付きドアホン、洗浄便座、エアコン2台、駐車場:有(敷地内/平置き/10,000円1台)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(20,000円/2年)、南向き、角部屋、1フロア1住戸、ルームシェア・カップル不可(婚約予定有であれば相談可)、お子様連れ不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です