ギャラリー調スナック風

所在地 埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目
交通

東武東上線 上福岡駅 徒歩5分

賃料 71,800円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 51.10㎡
間取り 2LDK

スナック居抜きの1階、2階は居室の住居兼店舗物件。改修されたそのサマは、ギャラリーのようであり、それでいてスナック風で。

弱りましたね。上福岡駅...? はて。そうでした。森君の家が近かったですね。森君ですか?私の高校時代の部活仲間です。知らんがなですか。そうですか。しかし、何やら駅前が騒がしいですね。

あらまあ。七夕祭り的な? 駅前の通り、脇の商店街。どこまでも、祭り。

すっごいですね。もう、街が祭り。上野台銀座商店街を進み。なんでしょうね。人の通行よりも、飾り。ところで、歩いて2,3分で、もうスナックを10軒ほど通り過ぎています。すごい。上福岡、おじさんの天国。

おっと。道がひらけましたね。まだまだ続く、祭りの風景。

すごいですね。◯◯通りってのが、至るところに。ここはエンゼル通り。ひしめき合っております、スナックが。

エンゼル通りのそば。栄通り(また、”通り”?)沿いの連棟長屋のひとつが募集の物件。お隣の建物はアートギャラリー、現在の営業については詳細不明です。正面上部にはシャッター。入り口足元。スナックっぽいですね。

1階はスナックの居抜き。オーナーが材木店を営んでおり、細かな部分では改修が施されています。

木製の吊り戸棚や、カウンターの中の床など。改修されております。

カウンターの奥には洗濯機置き場と浴室。浴槽は少し小さめ。

お手洗いも1階に。

2階へと続く階段の手前には、階段下収納が。

あんれまあ

古民家改装ギャラリーのような。白塗装の壁。階段も白。あれれ

2階は杉の木材を使った無垢材フローリングの2部屋。ベランダがありませんので、室内物干しように、木製のバーがいくつか。北側のお部屋の方は、窓の先は比較的開けています。

DIY、大歓迎です。DIYされる際には、オーナーの支援も受けられます。事前にご相談下さい。ガチのスナック開業は、あまりオススメしません。周囲はスナック激戦区。よほどでない限り、です。店舗・事務所として利用する場合には、賃料管理費に消費税が課税されます。また、敷金等の条件変更もあります。という事で。2階を住居に、将来の開業に向けた、友人を招いてのプライベートカフェ・バーなど。あるいは、1階を住み開きしての、賑やかな住居として頂くか。あとは、あれですね。DIY可、という事なので。2階をギャラリースペースに改装して、1階はバー、みたいな業態も良いのかもしれません。楽器も演奏可です。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目
交通 東武東上線 上福岡駅 徒歩5分
賃料 71,800円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 51.10㎡
間取り 2LDK
建物構造 木造2階建
所在階 1階/2階
築年 1976年11月
設備

温水洗浄便座、エアコン、モニター付きインターホン、ガスコンロ

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、鍵交換費用:16,500円〜、保証会社:要加入(初回賃料等の40%~ / 更新保証料:10,000円年額)火災保険:要加入(24,200円)、ルームシェア可、事務所・店舗利用可(敷金3ヶ月、保証金有、賃料・管理費に課税有)、楽器演奏可、イベントスペース応相談

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です