始まりのセカンドリビング

所在地 東京都目黒区中央町1丁目
交通

東急東横線 学芸大学駅 徒歩6分

賃料 250,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 72.00㎡
間取り 2LDK

(クリーニング前の内観写真です)

 

溶けていくわ 地平線沈む太陽(BLU-SWING / SUNSET SEIKOU NAGAOKA Remix)

そうよ。溶けてしまうわ 太陽 学芸大学駅を南に出て。商店街を通っているとですね。全くない、日陰。振り返れば、お天道様が見事に商店街の通りの真上。逃げ場がございません。

て 気を紛らすことしか私にはできなくて

なんて遊んでいたら。駅から徒歩6分って、案外楽勝ね。オートロックはない、マンションのエントランス。

ちょっと。宜しいですか? マンションの共用部。中央の吹き抜け。

この手のパターニング

何か見覚えがあるのですが

なんでしょうね。映画のタイトルを忘れました

へえ

どこかのホテルみたいですね、という話なのですが。募集のお部屋は角部屋。玄関の扉がやっぱりグランドホテルっぽい

センサー付きの照明。玄関と室内廊下に、収納あれやこれや

意匠の良さがお手洗いに現れて

多少、水回りの設備については古めかしさ御座いますが

リビングダイニングを中心に、キッチンと2つの洋室と接続して

キッチン。奥の扉は電気温水器がおさまってますので、ものは置けません。3口グリル付きガスコンロ。包丁をしまったり、しまわなかったり

6帖の洋室。西日 has come

7帖の洋室。西日 again

その、バルコニー。西日 やまず

広大なルーフバルコニー。窓に立ち上がりはありますが、ルーフバルコニーのおかげで室内が広く感じられます。そして、バルコニーにウッドデッキでも敷き詰めてしまえば。それはもう、セカンドリビングのように。

 

「野菜を自分で作りたいんだ。近くに、体験農園あるだろうか」

「まずはバルコニーでトマトでも育ててみたら?」

 

「これからは電気も自分でまかなってみたいんだ。どうだろう、ソーラーパネルでも設置してみては」

「まずはバルコニーで小さく始めてみてはいかが?」

 

「新しく買ったテントなんだけどね。来週、どうだろう、奥多摩の方にでも」

「そうね。来週は演奏会の集まりがあるわ。それより、今晩バルコニーで試してみては?」

 

わかります。やりたい事、待ち行列。よければ、セカンドリビングたるルーフバルコニーで、始めてみては?

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区中央町1丁目
交通 東急東横線 学芸大学駅 徒歩7分
賃料 250,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 72.00㎡
間取り 2LDK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造8階建
所在階 4階
築年 1980年3月
設備

エレベーター、エアコン3台、モニター付きインターホン、CATV/インターネット対応、宅配ボックス、駐輪場:有(月額100円/台)、駐車場:有(月額24,000円/台)

備考

定期借家契約:2年間(再契約相談可)、再契約料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(22,000円/2年)、24時間入居サポート:16,500円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円 / 口座振替手数料:330円月額)、ペット飼育相談可(小型犬のみ1匹迄/猫不可/敷金1ヶ月追加)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月3日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です