2つのペイヴメント

所在地 東京都杉並区本天沼1丁目
交通

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩12分

賃料 84,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.18㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の内観写真です)

 

商店並ぶ街路、緑の並木道。道はふたつ。思いはひとつ。阿佐ヶ谷、好き

 

お祭りですか 良いですね

所用あって、パールの方へ 探偵が吊られちゃってますね

Back to ロータリー まずは、緑の並木道。中杉通りを進みましょう

緑が絶えません

まだ続きます

ふらっと、松山通りへと。新井さん、元気ですかね KONKODOさんなどを過ぎて

募集の建物。外階段を3階まで。エレベーターありません。3階はふた部屋。募集のお部屋、角部屋、最上階。

玄関を開けて、洗面スペースと、その奥の浴室は傾斜天井。どちらも、設備的には少し古さ感じますが。レトロと読みかえたい

ワンルームの間取りの室内は広い。窓は2面にとられて、室内は明るく。キッチンもレトロな仕様。壁面には薄いグリーンのタイル。その脇に冷蔵庫置き場が。冷蔵庫置き場、幅は64cmです。64cmです

バルコニーに出て。奥行きはないですが、洗濯物はしっかり干せそうです。視線を空に向けようとしたらば。電柱がそばにありますね。

広めのワンルーム。バストイレ別。幅広のキッチン。阿佐ヶ谷。良いですね。でも、駅徒歩12分ということで、確かに歩きます。しかし。商店並ぶ街路、緑の並木道。きっと思い出に残る通り道になると思うんですよね。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区本天沼1丁目
交通 中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩12分
賃料 84,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.18㎡
間取り ワンルーム
建物構造 軽量気泡コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 1990年2月
設備

都市ガス、エアコン、モニター付きインターホン、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新時事務手数料:3,300円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円 / 月次手数料:賃料等の1.1%月額)保険:要加入(17,000円/2年)、鍵交換費用:13,200円、緊急サポート:550円月額、角部屋、最上階

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年8月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です