アーニャも、ちちも、秋津好き

所在地 東京都東村山市秋津町5丁目
交通

武蔵野線 新秋津駅 徒歩1分 / 西武池袋線 秋津駅 徒歩5分

賃料 92,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.9㎡
間取り 1LDK

「どうした?」

「アーニャ、この景色、好き ちちも、好き?」

秋津町。なんだろな。もう何十年も、この近くに住んでいるけど。いいところって、なんだっけ。ねえ、給水塔。もちろん、君の眺めは名物だけど。なんだろな。そんなことを思いながら、エレベーターで5階の角部屋まで来たわけですが。

室内廊下のダウンライトに照らされたブラウンの建具。

西向きのお部屋。ご覧の通り、午後になると、とってもお日様サンサン。リビングダイニング、それほど広さがあるわけではないのですが、どうやら開放感。窓が多いおかげですね。眺望が抜けて。窓の外、お隣には、なにやら空間もありそうですし。よかったよかった

キッチンはちょっとコンパクトサイズですが。キッチン自体は冷蔵庫を置いても、やや余裕のあるスペースなのが嬉しい。

室内の入り口にはかわいらしい収納が。その上には、かわいらしいアーニャが。

物干しができるバルコニーから外を眺めれば。こんもりとした木々。そうでした。秋津、のーんびりとしていて、緑豊かなのでした。

居室は2面の窓。収納はそこそこキャパシティ御座います。そして、窓から、外廊下のその先に。ハロー

分譲マンションということで。水回りの設備はSo Good. クリーニング前ですので、若干のホコリも

「どうした?」

「アーニャ、秋津の魅力、中本があるだけと思ってた。あと、イカす古着屋さんあることくらい。」

「そんなことないだろう。毎日煙を道に吐き出しまくっている立ち飲み焼き鳥屋だってあるし。最近は秋津駅に無印良品もできたんだぞ」

「違うの。アーニャ、わかった。秋津、のんびりしていて、緑豊かで。何があるってわけじゃないけど、トンボ飛ぶこの町が、好き」

「アーニャ...」

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい

関係者の皆様、およびフアンの皆様に対しましては、大変申し訳御座いませんでした

所在地 東京都東村山市秋津町5丁目
交通 武蔵野線 新秋津駅 徒歩1分 / 西武池袋線 秋津駅 徒歩5分
賃料 92,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.9㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 5階
築年 2006年1月
設備

オートロック、エレベーター、エアコン、暖房便座、駐車場:近隣50m(平置き/9,500円月額/敷金1ヶ月)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の100% / 月次保証料:賃料等の1.5%月額)、ペット飼育不可、入居サポート:月額770円、鍵交換費用:24,200円、西向き、ルームシェア可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です