【募集終了】上原 青空物語

所在地 東京都渋谷区上原2丁目
交通

小田急線 代々木上原駅 徒歩8分

賃料 135,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 44.41㎡
間取り 2K

どこまでいっても、上原。オシャレで、カッコよくて。その憧れにも似た感情は、この家の、この屋上で。次第に変化して

あの夜以来。しばらく寄らなかった、上原。遂に来ちゃいましたね。さぼーるを横目に、駅前の商店通りを抜けて。

井の頭通りの喧騒を横切って。ジャーミイだって寄らないで。ひたすら物件を目指し、住宅街へと。あら。この坂、ミイちゃんの家の近くに似ているわ。ふふ などと思って写真を撮っていたら。見覚えのある顔が私の脇を過ぎて。誰でしたでしょう。名前が思い出せません。ジャンガジャンガジャンガ、みたいにやるお笑いの方の、田中さんの方じゃない山根さんの方にほんのりと似ている、お笑いの。誰でしたっけ。忘れちゃいました そういうことにしておきましょう

もう寄らないって決めてたんですけどね

やがて、上原の小学校。とても、インターナシオナルな感じで。通り沿いには、レコードレーベルでしょうか。事務所の構えがカッコ良くて。上原ですねえ

ヒョイっと路地に。行き止まりの手前、こちらが今回の物件。戸建?お部屋は2つ。募集のお部屋は、1階に水回り、2階はダイニングとキッチン、そして居室があります。その2階は1フロア1室のみ。

玄関を入って。つまり、この1階の空間が、お隣さんと接している、ということで。

クリーニング前ということで。そりゃ、ほこりとかありますよ。クリーニング前ですから。大きな収納。洗濯機置き場と浴室に小窓が付いているのが嬉しい。

階段の床板とか、付けられた手摺りとか、照明のちょっとした造形とか。全然心地良い。

階段をのぼるとキッチン3.5帖。ガスコンロはご用意下さい。キッチンに2箇所窓がある。風も通る。

振り向けば、こちらにレトロな洗面。小階段の先にお手洗い。スイッチパネルが渋い

2室の洋室は中央の仕切り戸で区切れますが。とりあえず、開放。解放。残念ながら眺望はありませんが、窓が多くて、風ぬけて。ところで、エアコン2台ありますね。富士通と日立のでしたね。へえ。

奥の窓。窓。ま 階段?

階段さんですかあ?

反対から見ても。階段っぽいなあ

階段なのお?

何便なのお?

あらまあ。屋上という名のルーフバルコニー。どっちだっていい。私は今、上原の空の下、ひとり風を感じている。もとい、暑さに喘いでいる。しかし、良いですね。上原。井の頭通り沿いの例の店とか。もちろん、線路高架沿いの店も、みんなみんな良いですが。この家の、この屋上で過ごしていたら。この屋上が一番落ち着く、って事になるんじゃないでしょうか。2年なのか、4年なのか。しばらくこの家に、上原の地に住んだら。憧れってやつが昇華して、次の場所に進めると思うんですよね。私ですか?私は今も、上原に囚われていますが。仕方ないですよね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区上原2丁目
交通 小田急線 代々木上原駅 徒歩8分
賃料 135,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 44.41㎡
間取り 2K
建物構造 木造2階建
所在階 1階/2階
築年 1996年4月
設備

エアコン2台、駐輪場、モニター付きインターホン、追焚き機能

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(23,000円/2年)、入居サポート:16,500円/2年、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、ワンフロア1世帯、4面採光

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月29日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です