good memory compartment

所在地 東京都荒川区西日暮里2丁目
交通

山手線 日暮里駅 徒歩6分

賃料 103,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 38.88㎡
間取り ワンルーム

2024年フルリノベーション 懐かしさ残る繊維街の近くの古マンション 懐かしさを新しさと同居させた、good memory compartment

38.88 2024年、夏。本日ご紹介のお部屋の専有面積が38.88㎡って話ですが。しかし、気温が38.88度と聞いても疑うこともないような、猛烈な暑さ。栃木県では41度を観測したそうですね。暑い。日暮里の駅前ロータリーを北東に進むと、有難い並木道。木陰を見つけながら進みましょう。

日暮里駅前って、オシャレ立ち飲み屋とか、一棟改装したスイーツ屋とか。建物と空間の改修事例が目につきますが。本日ご紹介のお部屋も、2024年フルリノベーション。ホヤホヤ。日暮里の路地裏を歩きながら、私の体内温度もホヤホヤ

募集の建物は、とても古い。しっかり、古い。階段も、共用部の廊下も、古い。エレベーターは、ちょっとかわいい

募集の区画は206号室。玄関を開けると、一段あげて、グレーのフロアタイル。

広めのワンルームをフル改修。コンクリートを現した室内の主要部分は白の壁面に、懐かしさ香るチェッカーパーケット。建具にもレトロ風味があって。

玄関脇に、キッチン周りが。白タイルの張られたキッチンは、これまたかわいらしい。ステンレスのシンクがgood

水回りはホワイトとグレーのシンプルスタイルが小気味良い。洗面台もステンレススタイルで、これは結構かっこいい。

洗濯機置き場は室内に

バルコニーは横長に。奥の収納のドアは、ライトなグリーン?

南向きだけど、2階ということで。どうかな、と思ったのですが。向かいには建物がありますが、敷地の駐車場を挟んでいますので、圧迫感はないかと思います。それにしても、今日のお部屋はやっぱり、リノベーションホヤホヤ、そして、その室内はどこか懐かしさを感じる内装。これがアピールポイントかなと思います。ところで、条件面ですが、礼金が2ヶ月ということで。困ったものですね。条件の諸々のご相談は、内見の時に承ります。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都荒川区西日暮里2丁目
交通 山手線 日暮里駅 徒歩6分
賃料 103,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 38.88㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 2階
築年 1978年9月
設備

都市ガス、エアコン、エレベーター、駐輪場、駐車場:有(24,200円月額)

備考

定期借家契約:2年間(再契約相談可)、再契約料:新賃料の0.25ヶ月分+消費税、火災保険:要加入(20,000円~/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の70%~)、鍵交換費用:33,000円~、事務所利用相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月29日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です