四六時中、森に夢中

所在地 東京都新宿区西早稲田3丁目
交通

東西線 早稲田駅 徒歩12分

賃料 65,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20㎡
間取り 1K

迫る緑、臨むルーバル。四六時中、森に夢中

引き続き、暑いです。東西線の早稲田駅から早稲田通りを八幡坂へ。暑いです。

通りの向こう。うっすらと、BEATNIKって見えますが。良いですね

のぼったら、くだる 続く並木。高層マンションのエントランスを囲む緑地。Clemenceau Avenueみたいで、良いですね

甘泉園、ですか

ようやく物件に。エレベーターはありません。4階まで階段です。それで、階段と廊下が、結構暗い。結構、暗い。分かりませんが、女性ひとり、このマンションに住むのは、どうかな、という気がしますが。気にならないようでしたら、あれですが。光?

募集のお部屋は最上階で、1フロア1室。1Kの間取り。窓が多いのが嬉しいですね。絶賛クリーニング中。撮影用に用具をどかすほど、私には体力が残されていない。

キッチン。ファンを清掃中で、あまり接写するのも、ということで。引きめで。キッチンは広くないです。居室とキッチンはアコーディオンカーテンで仕切ることが可能。写真にはないですが、3点ユニットバスです。便座は、そこそこ新しめでした。撮るほどのものでもなかったので、写真は無し

キッチンの奥の扉。その先のスノコ。ここが洗濯機置き場です。ちなみに、サンルームばりに、あっついです。そして、もうひとつ扉?

なあに なあに?

バルコニーかあ

バルジコニーといえば。先ほどから、私を挑発する何か。なあに なあに?

やだ。甘泉園の森迫る、ルーフバルコニー。どうしよう。雰囲気は抜群。ピーカンの下、ラジオ聴くのも気持ちよさそうですが。夏の急な雨に降られるのも、一興かもしれません。Karl Hydeできそうじゃないですか。Two Months Offのあれです。ピョンピョン跳ねちゃいましょう。部屋の中から、バルコニーから。ずっと、森。眺めちゃいそうですね。そんなことないですか?そうですか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都新宿区西早稲田3丁目
交通 東西線 早稲田駅 徒歩12分
賃料 65,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 4階
築年 1985年1月
設備

エアコン、インターネット対応

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、契約事務手数料:11,000円、鍵交換費用:17,600円〜、家財保険:要加入(20,000円/2年)、24時間入居サポート:16,500円、最上階、角部屋、1フロア1室、別途水道代3,000円月額

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です