祈るにはもってこいだ

所在地 東京都杉並区松庵3丁目
交通

中央総武線 西荻窪駅 徒歩5分

賃料 70,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 27.08㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の室内写真です)

 

1階。隣の私道は人気もなく。主の帰りを待つ駐車場の車。L字の窓とガラスブロックから差し込む控え目な光。密やかな1階。祈るにはもってこいだ

祈るとは、前向きな絶望だ。そんな文字をどこかで見かけましたが。だいたい祈っている私はつまり、絶望まみれということでしょうか。いやになっちゃうわ、もう。西荻窪ですか。この時間に、駅前の店先で飲んでいる輩は、っと。いませんでしたね。やれやれ

暑いですからね。アーケード歩きたくもなります。パオーン

オーケストラさんも営業されていて。素晴らしき、西荻の南側の商店を眺めながら。物件。オートロックがついておりますが

ふと、脇を見ると。植栽。アーチ。良いですね。建物の雰囲気が良い。アーチの先ですか?ゴミ捨て場です。

オートロック抜けた先。既視感ありますね。過去に紹介した気が。それで、エントランスからほど近い、1階のお部屋。

玄関を開けると。照度が心地良い照明。上部に窓。この木枠。これは。思い出しました。3階のお部屋がすごく良かった建物ですね。という事は、この1階も?

1階って、やっぱり日当たりがね。ぶつぶつ。そんな事思いながら歩いてきたのですが。光?

1階も捨てたもんじゃないな。いや、捨てるどころか、拾いたい。とても良い。L字の窓に、キッチン脇にはガラス扉とガラスブロック。開口部が多く、暗くなく。それでいて、程よい光の取り込み具合。好き

タイル張りのキッチンはガス2口。ドアを開けると、ちょっとしたバルコニー。バルコニーの先は、敷地内の庭。そして、その隣が私道。さらにその先は駐車場。なるほど。人通りが少なそうで、密やかに暮らせそうです。

L字の窓。眺めれば眺めるほど、良い。

クリーニング前につき、水アカなど残っていますが。3点ユニットバス。掃除はしやすそう。

人気の多くない、緑を感じる1階。良いじゃないですか。L字の窓辺にでもベッド置いて。ベッドの上で正座して。静かに祈っていたいものです。絶望に前向きなものなどあるでしょうか。もちろん、あると言えます。祈りましょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区松庵3丁目
交通 中央総武線 西荻窪駅 徒歩5分
賃料 70,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 27.08㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造3階建
所在階 1階
築年 1989年6月
設備

オートロック、Tモニター付きインターホン、エアコン1台

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、火災保険:要加入(18,000円/2年)、24時間入居サポート:22,000円、ペット飼育不可、南西向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です