【募集終了】今がチャンス!(お部屋の話です)

所在地 東京都台東区寿3丁目
交通

大江戸線 蔵前駅 徒歩1分

賃料 90,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 39.11㎡
間取り ワンルーム

(クリーニング前の室内写真です)

 

スーッと伸びたワンルーム。レトロ感じる仕掛けが端々。眼下には寿3丁目の交差点。寿、広めワンルーム、レトロ。今が、チャンス!(なのかなあ)

今回ご紹介の物件。所在が寿という事で。にぎやかなりし、蔵前エリア。募集の建物の1階にも、道具屋さんが入居しています。

築年数の経った建物ですが、エレベーターはあって。5階。角部屋。

型板ガラスがお出迎えする玄関。ちょっと室内を覗き込むと、遠くの方に、光。室内、ながーい。

玄関の外から室内を視認できないようにする仕掛けですが。レトロ感があって、良いですね。なんでしょう、この簡素な感想。

スドーンと伸びた室内。電気を止めているので、照明が点かないから若干暗め。そんな風に書いてみましたが、日当たりがすんごい良いわけではない、という事で、察して頂きたい。

東側の窓を開けると。隣のビル、残念ながら眺望は望めません。

しかし、収納が異様に優秀。幅はないが、数はある。数で勝負か?!

なんとも面白かったのが、キッチンと、そのカウンター。この一角だけ、やけに真新しくて。ぐるっと回ると、コンロ。なるほど。結構年季が入ってますね。交換の予定は確認中ですが、最悪、このレトロコンロ&オーブンとお付き合い頂くことに。でも、ガスコンロ3口ですから。問題なく使えるなら、Gooじゃないでしょうか。(個人の意見です)

南側の窓を開け。3丁目の交差点ですね。ビルの向こうに太陽が輝いていますね。さて。物干しできるバルコニーではありません。洗濯物干しは室内になることでしょう。

トイレは、キレイ。これは、結構自信を持って言える何某。浴室と洗面。人によっては、という感じかもしれません。設備はキレイですし、バランス釜でもありません。ただ、床が昭和なタイルだったりしますので。人によっては、という感じかもしれません。

キッチンから室内を眺めて。特に意味はございません。

ガチャ

なにやつ?!

隣人Aさん:「こんにちは」

aeTe:「こんにちは」(お隣さん?!これは、チャンス!!)

aeTe:「私、不動産屋なんですけど。あの、あの、住み心地は如何ですか?!(なぜこんな質問をFirst choiceしたのか。悔やまれて仕方ありません)

隣人Aさん:「えーと。悪くないですよ」

aeTe:「建物、結構古いですけど、配管とか水の出具合とか、どうでしょう?!」(なぜ粗探しをする質問をぶつけるのか。悔やまれて)

隣人Aさん:「いえ、特には。このお部屋、売買ですか?」

aeTe:「いえ、賃貸で、、」(売買との言葉、なにやつ?!)

隣人Aさん:「お部屋、見ても良いですか?」

aeTe:「もちろんです!」(減るもんじゃないし)

隣人Aさん:「へー、ワンルームなんですね。私のお部屋と、間取り違いますね。え、この広さで9万円なんですか?へー、なかなかなさそうですね」

aeTe:(やけに相場感備えた方ね、、、)「そうですよね、これはもう」

隣人Aさん & aeTe:「チャンスですね!」

 

やれやれ。不思議なご縁でしたね。多少、脚色しておりますが。ひとつだけ。そうです。建物は大通りに面しておりますが。車の音は聞こえますが、窓を閉めると、特にキッチン側はだいぶ静か。窓はそれほど気密性の高いガラスでもないのですが。不思議。つまりこれは、チャンs

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

それと、隣人のAさん。これを見ていたら、一度ご連絡下さい。今すぐでなくても大丈夫です。とりあえず、keep in touch あと3ヶ月もすると、もう手が回らないのです。やりたい事、やりたいだけやりましょう。多分、そんな機会は提供する事ができます。できるかなあ?したいなあ。気軽に連絡ください。そう、今がチャん

所在地 東京都台東区寿3丁目
交通 大江戸線 蔵前駅 徒歩1分
賃料 90,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 39.11㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造8階建
所在階 5階
築年 1970年11月
設備

エレベーター、3口ガスコンロ 、ウォシュレット便座、エアコン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、火災保険:20,000円2年間、禁煙、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です