小品:緑と静けさ

所在地 東京都豊島区西巣鴨1丁目
交通

山手線 大塚駅 徒歩12分

賃料 105,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 39.87㎡
間取り 2DK

2DKのコンパクト。緑と静けさ、バルコニー

夏ですね

大塚駅の北口。駅前はずいぶんときれいになっていますが。放射状の道を進むと、結構ディープな。

緑の並木が涼やか。空蝉橋でしょうか。

大塚駅から物件へ、北大塚周辺を通って。

北大塚から、物件のある西巣鴨1丁目。ずいぶんと静かなのだな、と思い。電柱にセミ

大塚駅から徒歩12分ということで。散歩するにはちょうど良いですが。果たして。さて。写真左側の建物が募集の物件ですが。右手脇には木々が並んでいますね。

そのうちの1本。桜かなあ

建物にはエレベーターもありますが、募集のお部屋は2階ということで。階段でもヒョイっといけます。

毎度のことですが、玄関を開けると、緑にハッとして。

シューズボックスにもハッとして。色味が良い

ダイニングキッチンは8帖表記ですが。全然、広くはないです。そして、ここに冷蔵庫と洗濯機を置いたらば、全然広くないと思います。ちなみにキッチンは新品交換。

2DKの間取りということで。ダイニングから廊下へと進むと。扉、扉。

6.5帖の洋室から。収納のボリュームはGood. 窓は2つ。

そして、4.8帖の洋室はバルコニーに面して。バルコニーは奥行きがありましたね。そして、そのさきの緑。さっきの木々ですね。ところで、木々の先の団地風の建物ですが。造幣局の宿舎ということで。ガランとしてましたね。一部のお部屋が事務所として使われていますが、ガランとしていますね。なるほど。ちなみに、バルコニーの柵の先へは行けません。

そこで振り返ってみたのですが。そうなんです。2つの洋室を仕切る引き戸を、取っ払っていたのでした。やっぱり、広く使いたいよね、という気持ちの表れで。取っ払うと、とても広々。もちろん、仕切って頂いても構いません。

お手洗いも新品交換されています。

40㎡弱で、2DKということで。ひとつひとつのスペースは広くはありませんが。緑と、ちょっとしたバルコニーが嬉しい小品。ダイニングには、ちょっとした窪みが壁面にありますので。小さめのダイニングテーブルを置いて、食事のあれこれをこのダイニングで完結させれば。残る2つのお部屋、結構ゆとりを持って使えると思います。広めの1DKにしても、2DKのままでも。派手さはないですが、静かな、静かな西巣鴨1丁目の地で、葉ずれの音でも聴きながら過ごせる空間ということで。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区西巣鴨1丁目
交通 山手線 大塚駅 徒歩12分
賃料 105,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 39.87㎡
間取り 2DK
建物構造 鉄骨造4階建
所在階 2階
築年 1990年3月
設備

防犯カメラ、エレベーター、エアコン2台、駐輪場:有(無料)、新品交換(キッチン・トイレ・建具)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、鍵交換費用:16,500円

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です