陽だまり読書室

所在地 東京都墨田区押上1丁目
交通 半蔵門・浅草線 押上駅 徒歩5分
賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.2㎡
間取り 1R

(写真は前回募集時のものです)

 

アーチの連なり陽だまりと。陽気につられてつい読書。そしてついつい、うたた寝を。

とうとうきましたね。このお部屋の募集が。とても嬉しい。スカイツリーをバックに、角地に建つ建物。シンプルに、とても良い。築年数はかなり経っていますが、過去の外壁の修繕によりグレーの装いとなり、割合キレイに保たれています。エントランスの扉。パリのアパルトマン思わせて。

玄関を開けると。あら、陽だまり?アーチの3面の窓の連なり。たぶん、おそらくですけど。このお部屋に入ると、ハッとすると思うんですよね。ハッ(Akiko Wada)

室内は広くはないのですが。それもそうで、収納が結構な大きさで。

それと、バストイレ別、というのもまた、室内を狭くしている理由ですが。しかし、バスとトイレが別なのは、嬉しいところかもしれません。コンロですか?1口ガスコンロですね。ちょこんとしてかわいい、という表現で勘弁してください。

フローリングは過去に張り替えられ、設備も過去に入れ替えられていてキレイですが。しかし、窓枠。古き木材が残っているのがとても嬉しい。

さて。角地で、スカイツリーにほど近く。建物脇の通り、それはつまり、川沿いの道(建物のすぐ脇に川!)なのですが。多少、交通量はあります。洗濯物を干すバルコニーがありませんので、浴室乾燥機などもご活用頂く形かと思います。と、いうわけで、私は窓辺に寝そべって。読みかけの文庫でも。寝ていても、起こさないで頂きたい。それでは。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地

東京都墨田区押上1丁目

交通 半蔵門・浅草線 押上駅 徒歩5分
賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金
専有面積

24.2㎡

間取り 1R
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 2階
築年 1957年2月
設備

エアコン、ウォームレット、浴室乾燥機

備考 更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~ / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額 / 口座振替手数料:330円月額)、火災保険:要加入(17,000円/2年)、南向き
取引態様 媒介
情報修正日時  2024年7月16日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です