【募集終了】天国はさておき(自分の部屋が一番だよ)

所在地 東京都中野区新井1丁目
交通

中央線 中野駅 徒歩8分

賃料 105,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 28.97㎡
間取り ワンルーム

途切れない人通り。道まで溢れる活気。ある種の人にとっての天国。しかし、さておき。自分の部屋が、一番だよ。

中野ですか。真新しいビルが建っております。これから、もっともっとビルが新しいビルが建つのでしょうか。駅前でイベントやってましたね。

良かったですね。良かったんですかね。どうなんでしょうね。

サンプラザも取り壊されるんですよね。困ったものです。そして、歩みはふれあいロードへと。別に飲みたいからじゃありません。物件までの最短経路なのです。飲みたいからじゃありません。

ふれあいロードの方は随分と新しいお店ができてましたね。私はこっちの通りのが好き

こっちこっち。そうそう。へへへ

それで、みんな大好き。薬師の商店街。この先を進んで、新井の薬師の方に行けば。夜なんかは、大変に良い散歩道になります。暗がりの参道。夜に浮かぶロンパーチッチ。たまりません。

寄り道する時間がない。大変に辛い事です。さて。先程までの喧騒はどこへ行ったのでしょうか。商店街を脇に入ると、静か。

などと思ったのも束の間。物件ですね。オートロックなどはありません。正面から見上げると、味気も何もないのですが。回ってみると、ちょっと手がこんでいる。そして、実はこちらの建物、三方が道路。三方、建物と隣接していない。へえ

しかも、1フロア1住戸。贅沢な造りだこと。そんなことを思いながら、エレベーターはありませんので、階段をのぼれば。重厚な扉 201

まずはアクセントクロスですか。そうですか。

ワンルームなのですが。随分と窓が多いですね。晴れていれば、きっと。

多分、と言いますか、間違いなく私よりも背の高い収納。普通にかくれんぼ向きでしたね。普通にって、どういうことでしょうね。

ベランダは小ぶりですが。洗濯物は干せる気が致します。致します。

そして、キッチン。押し出す形の窓が大きくて嬉しい。キッチンは古さは感じるものの、幅広で使いやすそうな気が致します。致しております。それで、照明は、ルイスのポー 違うでしょうね。

窓には紐がさがっていて。引きおろせば。スルスルと、網戸。その滑らかな上下運動、気持ちが良かったので。何度かスルスル、スルスルってしましたよね。もちろん、その部屋には私ひとりです。こうして、誰とも会話を交わすことのない日々を慰めています。やめてください。悲しくありません。優しさを投げてこないで下さい。

こうして写真を見返していると。このお手洗いの棚板とホワイトの収納にかかる光の具合が、このお部屋で一番好きな箇所でしたね。

洗面スペースとお風呂に小窓が付いているのは嬉しいとして。棚板を支える、アイアンのちょっとした造形。なんでしょうね。先程のルイスのポーまがいもそうですが。端々に、ちょっとした良さを感じる。どうして

玄関脇の棚の取手もまた、端々の端々。ゴールド。なんでしょうね。ちょっと良い

さて。変則的なワンルームということで。ドーンとした広さはありませんが。日当たりは良さそうで、収納、設備。諸々、不足がない。あまり褒められた表現ではありませんが、なんだか住みやすそう。というのが印象で。でも、住みやすそう。これが一番なのかもしれません。自分の部屋が一番。そう、言いたいですよね。やっぱり。私ですか?早々に部屋を後にして、新道を抜けて四文屋に入ったとか、入っていないとか。自分の部屋も良いですけど、たまには外。そんなもんですよね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区新井1丁目
交通 中央線 中野駅 徒歩8分
賃料 105,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 28.97㎡
間取り ワンルーム
建物構造 軽量鉄骨造3階建
所在階 2階
築年 2001年4月
設備

追焚き機能、モニター付きインターホン、エアコン、3口ガスコンロ、温水洗浄便座、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:賃料等の1.5%)、家財保険:要加入(15,000円/2年)、鍵交換費用:27,500円、24時間入居サービス:19,800円/2年

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です