滑るように、なめらかに(フリードマンによせて)

所在地 東京都杉並区浜田山3丁目
交通

井の頭線 浜田山駅 徒歩1分

賃料 135,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 41.88㎡
間取り 1LDK

滑らかにカーブを描く窓。品の良さを感じさせる品々。滑るように、なめらかに、暮らしてゆきたい。

私ですか?今、階段をのぼっています。階段です。ちょうどビルの3階です。

エレベーターですか?ないですね。必要ですか?必要ですよね。それにしても、どんよりとした空が見えてきましたね。

どうでしょう。4階建てのビルの、4階。1フロア1住戸。ペントハウスみたいに、玄関の前に、ぽっかりとしたスペースが出来がっております。

玄関を開けると。なかなか品のあるドアが眼前に。

水回り、設備から古さは感じますが、不足はありません。とはいえ、お手洗いの脇に洗面台、と言うのがちょっとネックかもしれません。でも、そんなの、この部屋においては、そんなにネックでもありません。ここで引いてもらっては困ります。

ネック自慢選手権やっている場合じゃないのですが。でも、ちゃんと書いておかないとね、という事で。どうでしょう。LDK 一面に、窓。

まどおおお、というぐらい、大きなまど。そして、カーブしております。滑らかで、お上品。地味に幅木の色味がGoodなんですけどね。

個人的に好きだったのはキッチン。マットブラックな、それ。棚板が古材みたいで、ちょっとかわいい。例のドアが合わさると、So Good. 

照明をつける引っ掛けシーリングもありますが。ダウンライトもある、という事で。なんだか、急にムーデーな雰囲気に。

居室は、といえば。窓が2面。周囲に建物はありますが、テナントが入っていたりで、そこまで視線が気にならなそうな気もしないでもないかもしれない。ところで、お気づきですよね。バルコニーがないから、洗濯物干せないのでは?と。そうですね。

あるんですよね。ここに。玄関の外。柵に囲まれた空間。へえ。今日は雨降ってますよね。どうするんでしょうね。乾燥機能付きの洗濯機が必要ですかね、やっぱり。そうね、やっぱり洗濯物干しがネックよね、ですか?ノンノン。そんなことをネックだと捉えて頂いては困ります。この部屋においては。

どうでしょう。ほんのりと聞こえてきませんか?鍵盤の音。あ、今間違えたな。がんばれ、落ち着いて。そうなんですよね。聴こえるんです、ピアノの音。窓を閉めると、そこそこ音は遮断されるのですが。それでも、ほんのりと。あれでしょ、お隣の建物の音楽教室からでしょ?って、お思いですよね。違うのです。このお部屋の、下の階。3階。3階に、音楽教室が入っておる。そして、時期は梅雨。蒸すんでしょうね。教室の入り口のドア全開だったので。そして、私もお部屋の中がとってもmuggyだったので。玄関のドアを開けてたんですよね。それで、結構音が聴こえた、という事で。正直、音に鈍感な方におすすめしたいこのお部屋。加えて、ピアノがお好きな方ならドンがピシャ。どうでしょう。フリードマンでもかけながら、滑らかな窓辺で暮らしてみるというのは。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区浜田山3丁目
交通 井の頭線 浜田山駅 徒歩1分
賃料 135,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 41.88㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 4階
築年 1990年11月
設備

エアコン2台、暖房洗浄便座、駐輪場:無

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の60% / 月次保証料:賃料等の1%)、鍵交換費用:22,000円、南向き、ルームシェア不可、ペット飼育不可、楽器相談(消音機能付き楽器のみ / 演奏時間:10:00~20:00)、最上階、1フロア1住戸

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です