【募集終了】森に抱かれたヴィンテージ

所在地 東京都目黒区下目黒6丁目
交通

東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩12分

賃料 195,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 60㎡
間取り 2LDK

三方角部屋、窓多く。ぐるりと見渡す空と森。森に抱かれたヴィンテージ

おかしいんですよね。Googleなんですけどね。武蔵小山駅から物件までの道のり、林試の森公園を通れって言うんですよ。ほんとにもう

雨降って、気分はあれですけど。仕方ないですね。公園を楽しみましょう。緑が濃い

ぽっかりとしてますね

金城武が走ってそうですね

なんて広大で、緑の深い公園なのかしら。ほんとに目黒区?などと思えば。緑道へと。この緑道の脇に本日の建物が。

エントゥランス。良い

とても良い

とっても良いぞお(金曜日の夜に書いています)

So good

管理人室が絵になるっていうのは、どうしたものでしょうか

ベリーおナイス! どうしよう

エントランスだけで体力持っていかれましたね すごかった 5階のエレベーターホール

築年数は経っているんですが。室内はきれいなもので。玄関には人感センサー付きの照明。脇の収納は、なんでしょう。可動式の棚板。銀座MIKIMOTOのショーケースみたい(個人の感想です)

玄関から室内に至る廊下に水回りが集中。まずはお手洗い。あら、きれい。

洗面と洗濯機置き場、そして浴室が。洗面ボウルの形、好き。お風呂、きれい。鏡に照明、ついてる(金曜日の夜に書いています。お腹が空いてきました)

LDKなのですが。ハッとしちゃいましたね。2面の窓。出窓風になっている突き出した窓が印象的。カウンターキッチンの先には、森。なお、床に一部経年によるシミが残っています。それと、一部網戸が開けづらいです。

カウンターからの窓の眺め。良いじゃないですか

雨降ってたんですけどね。雨の森も良い。

キッチンは白の天板に、ワインレッド的な色味。なんだか、赤でも頂きたくなっちゃいましたね。

天井には暖色系の取り付け型の照明と、ダウンライト。ダウンライトをつけてみました。調光機能付きです。

そして、6.3帖の洋室。こちらも窓が印象的。しかも2面に窓。風が通ります。

こちらは6帖洋室。遠望に見えるのは、目黒のアルコタワーですかね。ところで、至る所にエアコンがついていますね。6.3帖の洋室の方は、縦置きのルームエアコンでした。

なかなかドキドキするお部屋でした。窓の多い開放感のある空間。大変おナイスなヴィンテージ共用部。そして、森。武蔵小山駅からは少し歩きます。夜、公園を通って帰るのはちょっと、という方もいらっしゃるかもしれません。ぐるっと遠回りして帰ることも、出来なくはないです。あとは、バスで目黒駅までは行けますね。いやはや、ドキドキが止まりません。金曜日の夜だからでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区下目黒6丁目
交通 東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩12分
賃料 195,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 60㎡
間取り 2LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 5階
築年 1971年4月
設備

追焚き機能、浴室乾燥機、温水洗浄便座、エアコン、インターネット光対応、エレベーター

備考

定期借家契約:2年(再契約相談可能)、再契約料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(19,000円〜)、鍵交換費用:22,000円〜、三方角部屋、ペット飼育相談可(小型犬・猫 / 大型犬不可)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です