アングラでグリーンな倉庫風

所在地 東京都杉並区下高井戸3丁目
交通

京王線 桜上水駅 徒歩6分

賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28㎡
間取り ワンルーム

鉄骨に囲まれたアングラな部屋は倉庫風。ライトグリーンな収納と、外のグリーンが呼応して。アングラでグリーンな倉庫風。住めます

雨の桜上水の商店街ですね。私の心を映しているかのような。元気出していきましょう。出さなくてもいいです。

桜上水駅の北口といえば。この緑道ですね。春になると桜がきれいなんでしょうか。ほど近い小さな橋のたもとに、グリーンがアクセントな建物が。

そうです。このグリーンアクセントな建物がご紹介の建物。1階ですが、橋のたもとが建物入り口につき、階段をくだっていきます。

部屋に入ると、照らすライト。玄関の脇に洗濯機置き場。

なんだか、すごいワンルーム。鉄骨剥き出しになっております。おります。収納が4発。ほんのりとグリーン。鉄骨の一部もほんのりグリーン。グリングリン。

1階につき、ちょっとした庭があります。ただ、お隣とは明確に仕切られていないのです。そして、目の前には、紫陽花、木、緑。

キッチンはL字になっていて。冷蔵庫置き場ですが、上部に棚があるので、現地での採寸をお願い致します。

お気付きかもしれません。照明は? そうですね。鉄骨剥き出しですからね。すると、鉄製のフックを部屋中央に見つけました。これはつまり。そうですね。壁面のコンセントから電源をとって、そこからフックへと繋げて、照明を吊すスタイルということですね。へえ

1階ですが、開口部はあり、暗くはないです。明るい、ってわけでもないです。念のため。さて。なかなか倉庫感ある空間。室内は広めのワンルーム。鉄骨に囲まれた空間はインテリアが映えそうな気もしないでもないです。庭ではレンガに好きな植物でも育てたいところ。居住用として、あとはセカンドハウス的に使っても良いのではないかと思います。仕事&趣味部屋みたいな感じでしょうか。倉庫とかアングラな感じがお好きな方にオススメしたいところです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区下高井戸3丁目
交通 京王線 桜上水駅 徒歩6分
賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 1階
築年 1988年7月
設備 モニター付きインターホン、エアコン、駐輪場:1台無料
備考

更新料:新賃料の1.5ヶ月分、保険:要加入(700円/月額)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月次保証料:800円月額 / 口座振替手数料:220円月額)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です