緑とルーバル Peace to the world

所在地 東京都練馬区北町6丁目
交通

有楽町・副都心線 平和台駅 徒歩5分

賃料 110,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.74㎡
間取り 2DK

広々としたルーフバルコニー。隣接の団地の緑。広がる空見上げ、一言。Peace to the world

平和台ですか。空はどんより。給水塔的な?(違ったらすみません)。ところで、平和台、どんな場所かと聞かれたら。ちょっと不案内なので。平和な丘?くらいにしか言えない今日この頃。

駅前の大通りを脇に入ると、団地群。その一角に位置する角地のマンション。オートロックなどはありません。しかしなんでしょう。雨だからか、緑が濃くて。エントランス、ちょっと好き。

エレベーターはあります。嬉しい。それで、4階のエレベーターホールに出ると。給水等的な。違ったらすみません。

4階の角部屋。玄関を開けると、収納の棚と、シューズボックス。

ダイニングとキッチン。キッチン脇の窓は、開けるとマンションの廊下が。ちなみに、片側のみ開閉可能です。それと、キッチンの脇が冷蔵庫置き場、そして、洗面台。なるほど。これはちょっと、アレかもしれません。

水回りはきれいです。お風呂とお手洗いに窓がついているのが嬉しい。

ひとつ目の洋室。窓の外はバルコニー。そして、緑。

ふたつ目の洋室。窓の外はバルコニー。そしてこちらにも、緑。バルコニー、ちょっと広めです。

すみません。もっと広めな、いえ、広すぎるルーフバルコニーがありました。あらまあ。広い。緑もっさりなのが良いですね。ところで、平和台。物件の近くに、自衛隊の練馬駐屯地があります。なるほど、だから団地群が広がっているのですかね。しかし、あれですね。平和維持、大事ですね。武力は適切に保持しつつ、対話を中心に外交努力を重ねて頂きたい。これは、多くの方に共通する願いなのではないかと思いますが。はて。気付けば平和について考えていましたね。平和台。やっぱり、平和な丘なのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区北町6丁目
交通 有楽町・副都心線 平和台駅 徒歩5分
賃料 110,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.74㎡
間取り 2DK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 1990年8月
設備

エレベーター、駐輪場、フレッツ光、CATV、エアコン2台、インターネット使用料無料(12Mbps)

備考

定期借家契約:2年間(再契約可)、再契約料:新賃料の50%、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、家財保険:要加入(20,000円/2年)、鍵交換費用:16,500円

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です