【募集終了】緑のメザニン、風薫る

所在地 東京都杉並区上井草2丁目
交通

西武新宿線 上井草駅 徒歩5分

賃料 82,000円
管理費 1,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.84㎡
間取り 1DK

窓辺に置いた特等席。木々のささやき、薫る風。

上井草という事で。サンライズですか。

上井草の商店街ですね。立ち飲みと書かれたうどん屋。もつ焼きの赤提灯。へえ。私ですか?もちろん、まっすぐ帰りましたよ。

街をあげての、という事でしょうか。

とても、良い

物件近くにはハナマサがある。焼きそば食べたくなりましたね。特に意味は御座いません。

井草のワニ園さんも過ぎて、物件へ。最上部に、何やら窓がありますね。ところで、オートロックは御座いません。外階段をあがって、最上階の3階。その、角部屋。

た、建具が。ゆ、床が。新しい。ピカピカ。どうしたの?

洗面台が。浴室も、洗濯機置き場も、そして小窓のついたお手洗いも。全部ピカピカ。どうしたの?

それで、どうしたの?その高さ。窓。

なんだか、随分とGoodなお部屋に来てしまったようです。大きな掃き出しの窓に、出窓もひとつ。うっすらと見える、緑。あらまあ

キッチン。どうしたの?あなたもピカピカで。ところで、お気づきの方もおられるかと思います。そうです。吹き抜けておりまして。お料理している時、圧迫感がない。へえ

圧迫感のなさ、と言えばバルコニーの外についても言及しなければなりません。のどやかな風景。向こうの緑は四宮森公園。そして、手前の建物。こちらが児童館となっております。おります。時折、元気な声が聞こえるとか。まあ、良しとしましょう。健やかなのであれば、それで良い。

収納ですね。特にコメントございません。きれいでした。ひとつ加えるならば。収納スペースはこちらのみ。お荷物多めな方はどうするか。それは後ほどに。

そして、メザニン。メザニン?中2階の事ですね。ロフト?そうです、ロフトです。ちょっと書いてみたかったのです。メザニン。さておき。このお部屋のハイライトは、このメザニンかと思っています。光を取り込む、特徴的な形のFIXEDの窓。そして、2つの窓。エアコンも付いている、という事で。それで、ちゃんと立つこともできる。(177cm 最近は桃とさくらんぼにアレルギー反応が出始めている成人男性の場合)良いですね。どんなふうに使いましょうか。後ほどに。

ところで、私のオススメはこちらです。What's? ですか。そうでしょうね。ひとつ。メザニンへと至る階段。最後の最後の一枚。急場で取り付けたのでしょうか。ご苦労様です。ふたつ。建物と児童館の間には、緑道があります。これがまた、のんびりした散歩道なんだあ(キヨシ風)

余計なこと書きすぎて結論をお待たせしすぎました。やはり、このメザニン。窓開けると、風ぬけて。なかなか快適に過ごせそうなこの空間。一番奥にリラックスできるソファ的な何かを置いて。そして、手すりにつけたLED的な、豆電球的な。するとどうでしょう。日の暮れた外。木々のささやき。光の通路。ローシェルフに並べた文庫を一冊手に取り。気に入りの酒でも片手に、静かな時間を過ごせそうな気がするのですが。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区上井草2丁目
交通 西武新宿線 上井草駅 徒歩5分
賃料 82,000円
管理費 1,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.84㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 平成5年4月
設備

グリル付き2口ガスコンロ 、エアコン2台、温水便座

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、保険:要加入(17,000円/2年)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月10日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です