出窓をめぐる攻防

所在地 東京都中野区本町4丁目
交通

丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分

賃料 87,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.87㎡
間取り 1K

緑が見える出窓が特等席。静かな午後の読書時間。ページを繰る手。その手を阻む尻尾。払う手。阻む尻尾。出窓をめぐる攻防は続く。

新中野駅ですね。特段のコメントは御座いませんが、新宿駅まですぐ。以上です。さて。募集の建物、新中野駅からヒョヒョイっとした距離ですが。外壁といい、黄土色系統をベースにした全体のトーン。オートロック抜けたエントランスホール壁面のタイル。全体的にリゾート地のCASA的な雰囲気が。ところでエレベーターは御座いません。階段です。

階段のそばの2階角部屋が募集のお部屋。ドアノブゴールド。

ブラウンのフローリングに、白基調のクロス。建具の色味のおかげで、やっぱりちょっと上品なCASAの雰囲気。

コンパクトなキッチンには壁面にタイル。お掃除がしやすいとか。それで、気になるマーク。ニコニコ太陽?

広めの1Kタイプにつき、居室内も窮屈さはそこまででも。窓が2方向にあるので、そのせいかもしれません。

反対側は。どうしたの?そんなにカッカしないで。

そして、奥まった出窓。この出窓で、ぼんやりと本の文字でも目で追っていたいものです。スヌーピー?

割と奇跡的だな、と思ったのですが。周囲は建物に囲まれているものの。このお部屋の位置だけ、目の前が隣地の庭につき、圧迫感がない。そして、周囲の緑は目に優しくて。

水回りが、バストイレ別で、独立洗面台もあって、比較的キレイに保たれているのは、やっぱり嬉しいところで。

うだるような暑さ。そろそろ、出版社の文庫のキャンペーンでも始まるのかしら。そろそろスイカも冷えた頃かしら。なに?あなたもお腹が空いたの?わかったわ。ちょっと待ってて。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区本町4丁目
交通 丸ノ内線 新中野駅 徒歩2分
賃料 87,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.87㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 2階
築年 2002年10月
設備

オートロック、追焚き、温水洗浄便座、エアコン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の80%)、鍵交換:任意(16,500円〜22,000円)、24時間入居サポート:19,800円、角部屋、西向き、ペット飼育可(猫1匹のみ/敷金2ヶ月退去時1ヶ月償却)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です