【募集終了】大手町のジョニー 浜町で笑う

所在地 東京都中央区日本橋浜町2丁目
交通

都営新宿線 浜町駅 徒歩2分

賃料 155,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 37.46㎡
間取り ワンルーム

Hi ! I'm ジョニー よろしく! 本名?ヨシオだよ! Hahaha

よく来たね、浜町まで。どうだい、明治座近くの緑道。向こうには浜町公園だ。気持ちが良いだろう?もちろん、僕のランニングコースさ。Hahaha 自己紹介?必要かい?そうかい。名前は言ったね、ジョニーだ。大手町の米系の証券会社で働いているんだ。新卒で入って、今は3年目だよ。債権?IB?Hahaha まあ、いいじゃないか

ここが僕の家だ。入り口はオートロックだよ ほら、どうした。work out、足りてないんじゃないか?5階まで階段、ちょうど良い運動だろ?Hahaha

ようこそ、我が家へ。シューズボックス、vividだろう?どうして赤色なんだろうね。Hahaha

水回りだよ。特にコメントないよ Hahaha

ここが生活の空間さ。バルコニーがないからね。ハンガーポールで室内干しすることもあるよ。ほとんどしないけどね。どうして?Hahaha あとでわかるよ

Japanese文様って言うのかな。このあたりのチョイスは、日本橋って感じだろう?

ほら、まだ帰るんじゃないよ。ほら、そこ。階段

どうした?もう歩けない?体鍛えなよ。

ここが、もうひとつの僕の生活の空間さ。アメリカの同僚とMTGする時は、ここでね。風のない日は、ここで洗濯物干すんだよ。

そう思うだろう?5階の住人だけが通る屋上への階段。つまり、モノ置き放題だ、って。でもね、それはやめたほうがいい。点検とか入る時、通りづらくなっちゃうだろう?

とにかく、難しく考えない、引きずらない。困ったときは、運動して、あとは適度に飲むことだ。ボクかい?人形町まで足を伸ばすよ。すぐさ。甘酒横丁抜けて、角の4階の店に行くことだってある。息抜きも必要だろう?Hahaha そうだ、今度コンサル受けようと思うんだ。詳しく話を聞かせてくれよ。ん?おーい。帰るのか?Hahaha

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中央区日本橋浜町2丁目
交通 都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
賃料 155,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 37.46㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 5階
築年 2019年11月
設備

オートロック、ダブルロックキー、ディンプルキー、宅配ボックス、TVインターホン、ネット使用料無料(ギガプライズ)、浴室乾燥機、暖房便座、エアコン、駐輪場:無し(室内持ち込み不可)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入(10,000円/1年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%)、鍵交換費用:25,000円、入居サポート:1,100円月額、角部屋、最上階

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月6日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です