オモカゲ・ルーフバルコニング

所在地 東京都新宿区西早稲田3丁目
交通

都電荒川線 面影橋駅 徒歩4分 / 副都心線 西早稲田駅 徒歩7分

賃料 130,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 41.32㎡
間取り 1LDK

レトロマンションの角部屋。茜色さすルーフバルコニー 。うっすらと、都電の気配。オモカゲ・ルーフバルコニング

高田馬場、えらいことになってましたね。後ほどに。募集の建物、とてもレトロヴィンテージで。坂の中腹に建っていて。坂は斜めですが、マンションは傾いてません。ご安心ください。

5階の共用部はちょっと暗めでしたね。

電気を止めているので、照明がつかないんですよね。悲しい。などと思えば、光?お出迎えの棚。その先の、光。

廊下に洗面台が。上部に棚がありますが、洗面で支度する際は、ちょっと苦労しそうで。ウォシュレットは残置物。

やけに、空間の余白ある浴室。ピンク

先に居室をご案内。先ほどの収納棚もそうですが、こちらのお部屋の収納も、まあ背が高い。窓にはロールスクリーン。天井を見ますと。なるほど、コンクリートに白塗装。無骨か。

それで、外に出ると。南側方面の景色。見晴らしは良い。注意点ございます。洗濯機置き場が外、というのも注意事項ですが。洗濯パンはありません。また、エルボも御座いません。エルボ?そうなりますよね。エルボ、それはつまり、洗濯機の排水ホースにつけて、水を排水管に流していく器具。高いものではないのですが、洗濯機の設置業者さんにその分の作業をお願いする必要がありそうです。

居室にドアがもうひとつ。鏡のついたドアを押すと、光?

あらあ。茜色。すんごい西日。そして、これまた天井まで届く収納棚がいくつも。

3口のガスコンロは嬉しい。グリルとオーブンも付いて。ほんとにもう。

照明はライティングレールをご活用下さい。LDKの梁と天井を見ると、なるほどこちらも、クラックもあるコンクリートに白塗装。無骨か。

あらあ。すんごいトワイライト。そして、新宿区にレトロなルーフバルコニー、爆誕。西向きのバルコニー、オーニングが付いてますが、庇を貫く西日。暑い。しかし、レトロ。

100人乗っても?って、あれ、ほんとなんでしょうか。的なやつが置かれています。開きます。でも、使えません。貸主所有のものにつき、ご利用不可です。開くのに

さて。どうしましょうか。最寄りの駅は、都電荒川線の面影橋。現代にあって、レトロな風情残す路面電車の往来。そして、レトロヴィンテージなマンション。そこにきて、トワイライト。どうしたって、センチメンタルな、三丁目の夕日的なイメージが浮かびます。所在は新宿区。新宿、渋谷、西麻布。どこに行くにも、ヒョヒョイですが。パーティーに行きたくないよ。このオーニングの下で、君とふたり、ゆっくりしたいよ。そんな言葉が聞こえてきそうです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

(パーティーに行きたくないよ。このフレーズは、Twitterを眺めていて、私の心にささったものです。私の言葉ではございません。勝手に使ってごめんなさい)

 

追伸

冒頭、高田馬場への言及について記載しましたが。特に書くほどのことでもないな、という気持ちになりました。お酒はほどほどにね。学生さんも、サラリーマンも。それだけ

所在地 東京都新宿区西早稲田3丁目
交通 都電荒川線 面影橋駅 徒歩4分 / 副都心線 西早稲田駅 徒歩7分
賃料 130,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 41.32㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 5階
築年 1970年8月
設備

エアコン、CATV、オートロック(夜間のみ)、ディンプルキー、エレベーター、駐輪場:400円月額、温水洗浄便座(残置物)、キッチン浄水カートリッジ:カートリッジ交換は借主負担(入居時の交換は無し)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、住宅保険:要加入(23,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の60% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額 / 口座振替手数料:330円月額)、自治会費:200円月額、町会費:200円月額、西向き、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です