"UPPER HORSE DISTRICT" 上馬のことよ

所在地 東京都世田谷区上馬5丁目
交通

田園都市線 駒沢大学駅 徒歩10分

賃料 76,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.68㎡
間取り 1K

いいじゃない、気取ってみても。憧れだった世田谷区だから

正直、部屋探しには苦労したわ。バストイレ別。ガスコンロ、出来れば2口。ウォシュレットがあれば、ベター。そんな事を不動産屋に言ったら、微妙な顔してたわ。2階、角部屋よ。エレベーターはないの

正直、このキッチンで決めたところもあるわね。玄関を開けて、アーチのドア。その脇のキッチン。こう見えて、タコスとか作るのよ。6時間くらい煮込むの。レンジフード がないのが、ちょっとたまにキズかもしれない。そうそう、洗濯機置き場も室内にあるのがGoodだったわね。

独立洗面台まで求めていたら、きっと私は今も埼玉の所沢にとどまっていたわ。バストイレ別だけ死守できたから、よしとしたわ。

広くはないでしょう?でもね、私、結構気に入っているの。ドアの枠と、この収納の建具の色味。当時はYORKVILLEに借りたApartmentで、UPPER EAST SIDEね、って喜んでいた。通りのミートパイの美味しいDELIに入り浸ってね。そのお店に、似ているの。

目の前に建物はあるけど、まあ圧迫感はないわよ。

NEW YORKに行けば。MANHATTANが。何かを変えてくれると思ったけど。そして今も、私は憧れの地、つまり世田谷区ね。憧れの地に住んでいる。これから、変わるのかって?分からないわ。でも、分かったこともある。変えるのは自分だ、って。きっとNEW YORKERが教えてくれたのね。それだけは感謝しているわ。どうする?蛇崩川の緑道に沿って。三軒茶屋にでも繰り出す?一杯、御馳走するわ

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区上馬5丁目
交通 田園都市線 駒沢大学駅 徒歩10分
賃料 76,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.68㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨ALC造3階建
所在階 2階
築年 1989年6月
設備

LED調光ライト、玄関LED人感ライト、ガスコンロ2口、TVモニター付きインターホン、エアコン、ウォシュレット

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、住宅総合保険:要加入(20,000円)、鍵交換費用:16,500円、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 分割保証料:700円/月額 / 振替手数料:440円月額)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です