【募集終了】川の気配を感じたら、いっそ海まで向かおうか

所在地 東京都世田谷区玉川3丁目
交通

田園都市線 二子玉川駅 徒歩8分

賃料 66,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 26.37㎡
間取り ワンルーム

CORONAを荷台に積み込んで 二子玉川あとにして

そんな気持ちになったんですよね、本当に。不思議なものです。相変わらず、二子玉川駅前の高島屋らへんというのは。緑にミスト。腰掛ける人々。

こうも暑いとね。水を飲みましょう。さて。突然ですが、エレベーターで、5階へとワープ。随分と重厚なドア。募集のお部屋は角部屋。ということで、5階の他のお部屋も同様に。

そうです。重厚なドアが並んで。駅前筋肉留学って文字が、奥の方のドアにチラッと見えて。5階、マッチョな方が通るのかもしれません。それで、募集のお部屋の向かいのお部屋のドア。シール貼ってますね。貼ってますね。貼ってますよね?いいのかなあ。ハイスタだなあ

26.37㎡、3点ユニットバス。となると、割と居室は広いのでは疑惑が私にはあって。玄関を開けると、ワンルーム。やはり、結構広め。ふふふ よかった

ここのマンションシリーズって、たまにヴィンテージ感ある棟があるのですが。キッチン

いや、ここの棟はほんと、イカすヴィンテージ感。ドキドキ

収納のアコーディオンカーテン。ヴィンテージすぎるな。

洗濯機置き場が室内にあるってだけでも、ヨカッタヨカッタ。洗濯機置き場の奥に、3点のユニットバス。

さっきから気になる、何か

室内の広さともうひとつ、ルーフバルコニーに出た時に、お隣の建物と視線合わないかなーっというのが懸念点で。悪くない!ヨカッタヨカッタ

上階がある!なるほど。これじゃあ、上裸でパラソルは出来ないかもしれませんが。さておき。通りの向こうを見れば。ほんのりと感じる、多摩川の気配。立ちのぼる雲。もう、夏ですか。セミ鳴き始めてますしね。なんでしょう。急に海に行きたくなりましたね。

二子玉川って、神奈川寄りといいますか。川を越えると神奈川ですからね。すると、横浜抜けて。ほら、鎌倉。ほら、葉山。ほら、江ノ島。何かにつけ、海ですよね。ヒョヒョイっと、海。やっぱりね、建物を出て、紫陽花咲く通り沿いの駐車場には、海が好きそうな方が乗ってそうな色味のJeepとか停まってましたよ。そりゃ、そうなりますよね。ところで。二子玉川、pink noiseは随分と前に閉業されたそうで。残念。さておき。二子玉川の夜、楽しいんですよ。言わずとしれた高級住宅街。静まり返る駅前。灯りのともる商店はまばらで。楽しいんですよ、夜の二子玉川の道。若い頃に住んでみるのも、良いと思うんですよ。下北沢とか高円寺では味わえない夜の楽しさが、あるんですよ。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

所在地 東京都世田谷区玉川3丁目
交通 田園都市線 二子玉川駅 徒歩8分
賃料 66,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 26.37㎡
間取り ワンルーム
建物構造 SRC造6階建
所在階 5階
築年 1983年5月
設備

エアコン、エレベーター

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(15,000円/2年)、保証会社:要加入

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月4日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です