22㎡のChoose Your Life (SAZAMEKI GREENERY Remix)

所在地 東京都杉並区善福寺2丁目
交通

中央線 西荻窪駅 徒歩12分

賃料 70,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月(DIY実施の場合2ヶ月、内1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.00㎡
間取り ワンルーム

緑に塗られた室内。足元のレインボーアンモナイト。目を閉じれば、さざめき

DIY可賃貸の代表格(私調べ)。杉並区は善福寺へとやってまいりました。暑いです。2階です。エレベーター御座いません。角部屋です。

今日のお部屋、前居住者によるDIY空間をそのままお引き渡し。玄関に入ると、Green

DIYしたお部屋で、現状復旧義務がないわけで。となると。DIYした方の生活が垣間見えちゃいますね。さて。壁のフック。アンティック調のそれ。

上を見上げれば。チョークで描いた何かの跡。足元、貝殻。気付いたのですが、貝殻にピント合ってない。悲しい

室内。床材はナチュラルテイスト。壁は柔らかな色味で、塗りの跡がしっかりと残って。そして、インパクトあるのが、緑に塗られたコンクリブロックの壁面。窓は東と南の2面に。光は入ってきます。

キッチン。そして、ご覧ください。足元。貝殻に、レインボーアンモナイトなタイル。ちょっと待って下さい。前に住まわれていた、DIYをされた方。とても、センスグッドなお方じゃないでしょうか。

もうええか。洗濯パンの周りは、洗濯機置くし、塗りはほどほどで、ええか。そんな感じだったのでしょうか。残された、ゴールドのフック、壁の穴。

ちゃんとバストイレ別。独立ではないですが、洗面台も。お手洗いには、窓。そして、緑。

なんかやっぱり、グッドセンスと言いますか。どんな方だったのでしょうね。

さて。Choose Your Life. 選ぶのか、造るのか。分かりませんが。ご紹介のお部屋、端々センスグッド。DIYしなくても、お住みになれます。DIYすることを前提にすまわれる方は、敷金は2ヶ月分、うち1ヶ月分は償却となります。 Choose Your Life. 

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区善福寺2丁目
交通 中央線 西荻窪駅 徒歩12分
賃料 70,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月(DIY実施の場合は2ヶ月、内1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 1985年5月
設備

駐輪場:無料

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、鍵交換費用:22,000円、保証会社:要加入(初回家賃等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額 / 引落手数料:330円月額)、24時間入居サポート:19,800円/2年間、火災保険:要加入(18,000円/2年)、ペット飼育不可、ふたり入居可、ルームシェア可、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年7月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です