【募集終了】松原のお部屋(取り急ぎにつき)

所在地 東京都世田谷区松原4丁目
交通

東急世田谷線 松原駅 徒歩1分

賃料 89,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 36.59㎡
間取り 1DK

こだわりの内装は均衡を保って。松原にそっと在る、ナイスなリノベーション

取り急ぎの物件紹介です。最後に注意事項ございます。2点ほど。エントランスは風格あり、お隣の喫茶と相まって、ヴィンテージ感が。正直、共用部はチョンキンマンションみたいな雰囲気あります。そういえば、エレベーターありません。5階まで階段です。さらっと書きました。

取り急ぎの紹介なので、さらっと、さらっと。今日はさらっといきたいのです。2024年6月30日。お出迎えするは、漆喰塗りの壁面。ダウンライト。そして、柔らかい色味のタイル。左右を見れば、リノベーション風だね、と言いたくなる可動式の棚板。そして、グリーンの建具のシューズボックス。

私がいけないのですが。漆喰の壁面はもう少しブラウン?現地でお確かめ下さい。漆喰塗りと木質の共演。

お気づきの方もあられるかと思いますが。なんだか、天井が高い風味ございます。ホワイトに塗られたグレーチング。やだ。ランプ、好き。このランプ、アンティック調のかすれたグリーン。

メインの居室ですが。なるほど、床材と壁面の塗りの質感が良いですね。窓は2面。それで、ハシゴ?何か空間の存在を感じますが。なんでしょうね。

その前に、キッチンですね。ガスコンロ。グリル付き。脇の小窓が、どえらいかわいい。

光の在り処。そう、この時、上を見上げた時。ドキドキしましたね。傾斜の天井になっていて、物置にする程度のサイズ感ですが。ハイサイドライトから漏れる光を眺めるだけでも楽しい。

もうひとつ、お部屋があるって話で。開けてびっくり、6 packのホワイトの収納が3つ。3かける6だから、えーと、えーと。なんだか撮影スタジオみたいだわ、ふふ。って思ったのは覚えています。

建て付けが若干微妙につき、こっち開けると、こっち閉まる、みたいなコントが発生しますが。ムーディーな間接照明に免じて。

やっぱり、スタジオか何かで使っていたのかしら、って思わせる何か。

さて。終盤、そろそろ核心に迫る時です。こちら、水回りですが。とってもかわいい。先程のキッチン脇の小窓なども。それで、浴室乾燥機がありますね。ふう。そうそう、Twitterで、洗濯パンの排水口えぐいことなってますやん、ってSay Hoしてくだすった方、いましたね。なかなか鋭いです。

こちらがお手洗い。タイル床で、なんだかウォシュレットとかついてますし。タンクレスだし。いよいよ、なんでこんな家賃が安いのか、不安になってきました。

各部屋にはライティングレール。こちらに照明をつけていただいて。

地味ですが。建物の外壁につけられた柵。色味がミンティーなグリーン。かわいい。それで、世田谷線の脇の建物。若干、音はします。でも、世田谷線ですからねえ。それで、遠くには新宿の高層ビルが。そうそう、外壁工事中なんですよね。Damn

不思議ですよね。世田谷線松原徒歩1分。築年数は古いですが、それと5階まで階段っていう話ですが。あと、1階に喫茶店以外に飲食店が入居してますが。それにしたって、ちょっとお安くない?家賃。という事で。そうです。排水口。この建物、排水管がちょっと弱くって。まず、明確に言われているのは、お手洗い。お手洗い、流すときは”大”で流してね、という事。小でも大。大でも大。なるほど、勢いよく流さないとだめよ、って事です。するってーと、何かい?洗濯機の洗濯パンの排水口の汚れ、あれも何か関係があるってーのかい?そんなべらんめえ調で聞かれても、って感じですが。今のところ、排水に関して、お手洗い以外に注意事項として伝え聞いている事項は御座いません。なお、これは排水の話ですので、シャワーの勢いとか、シンクの水の勢いとか、これらの水の出については、問題があるとの報告はあがってきておりません。以上、現場からでした。ところで、排水口のツッコミを入れてくださった方。その細かな点まで行き届く目。良いですね。よければ、私と一緒に物件紹介しませんか?人を探しているんです、最近。人です。メンバーでも、スタッフでもなく。人を。よければ、ご連絡下さい。

 

お部屋の連絡については、以下のお問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区松原4丁目
交通 東急世田谷線 松原駅 徒歩1分
賃料 89,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 36.59㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 5階
築年 1973年1月
設備

エアコン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(18,000円)、角部屋、北東向き、ふたり入居可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です