【募集終了】ROOM TOUR:ヨシノスケ 27歳

所在地 東京都文京区大塚5丁目
交通

丸ノ内線 新大塚駅 徒歩1分

賃料 77,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.14㎡
間取り ワンルーム

テューッス!! ボクの部屋、案内します!

(本日のご紹介は、ヨシノスケ 27歳がお届けします)

 

テューッス!! お忙しい中、お疲れっす。新大塚駅から来たんですか?駅から近いっすよね。駅近、大事っす。マンションのエントランスなんですけど、植物多めなんす。植物、大事っす。

土間コンって言うんですか?よくわからないですけど。いや、マジこのコンクリート好きっす。照明ですか?コレ、実際にはもっとオレンジ色の光っす。iPhoneで撮ってるからじゃないですか?天井ですか?高いですよね。2.7メートルあります。自分ですか?177cmっす!

マットなブラウンの色味が渋いっす。IH2口なんですけど、使ったり、使わなかったりっす。冷蔵庫置き場は注意が必要かもしれないです。横幅は64cmっす。

この入り口、かわいくないっすか?自分、割とかわいいの好きなんで。ヒゲとかはやしてますけど、はい。

おこもりスペースって感じですね。ベッド置いたら、もうアレですけど。なんか木に包まれてる感じがして、実は結構気に入りの場所っすね。収納がない点が注意点っすね。

コレ、マジでみてもらいたいんですけど。池袋のビルっす。サンシャイン。結構、嬉しい眺めっす。え?足場?今、外壁工事中らしくって。足場が外れるのは8月の下旬らしいです。悔しいっす!

ちょっとハンパない仕掛け見せるんで、いいすか?階段下に空間があるんですよ。自分すか?このケースに、レアなレコード入れてます。コレ、TommyeのMy Mindっす。泣けるっす。服も自分はこの収納に置いてるんす。

独立洗面台って、なんですか?いや、この部屋には、そういうのはないっすね。歯磨きとか洗顔?風呂場っすね。普通、そうじゃないんですか?マジすか

なんだかんだ、1番の気に入りはここですね。フックがついてるんですけど。コレ、友達の絵を飾ってるっす。あと、自転車、はい、壁に立て掛けて。それは、自分で作ったTシャツですね。シルクスクリーンで。ギャラリーっぽくっすかね。なんか中目黒の、なんでしたっけ、青葉台の方のセレクトショップをイメージしてますね。はい。アレ?もうお帰りっすか?はい。じゃあ、また今度。テューッス!!

やれやれ。実際のヨシノスケは、テューッスとか言わないんですけどね。私がスラムダンク読み返し始めたから。ヨシノスケ、ごめん。さて。ひとつご紹介を。物件の近くに、公園があります。だだっ広く、敷地内の建造物がちょっと面白い公園。隣地のハーフティンバーの建物と合わせ、なかなかぼんやりできる公園です。のんびりしたい時に、おすすめです。

 

テューッス!!

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区大塚5調め
交通 丸ノ内線 新大塚駅 徒歩1分
賃料 77,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 22.14㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造11階建
所在階 4階
築年 1984年2月
設備

宅配ロッカー、エレベーター、2口IHクッキングヒーター、エアコン、照明、インターネット対応、駐輪場:有

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新登録手数料:5,500円、保証会社:要加入(初回賃料等の50%~ / 初回登録手数料:5,500円 / 継続保証料:有)、鍵交換費用:27,500円、家財保険:600円月額、24時間入居サポート:1,650円月額、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です