【募集終了】89年を止めるな!

所在地 東京都杉並区阿佐谷南3丁目
交通

中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩5分

賃料 150,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 50.00㎡
間取り 2LDK

光を取り込む工夫にあふれたメゾネット 。端々から放たれる、古き良きデザイナーズのフレイバー。89年を、止めるな!

あまり強い口調の文字書きたくないのですが。仕方ないですよね。あの映画は見ていなくて。騒がれている時に見ないと、なんだか見る機会を逸してしまう。そんな事、有ますよね。ないですか。そうですか。阿佐ヶ谷ですか。どうしますかね。南口。いちょう小路。小路を横目に、物件に向かえるのか。果たして

誘惑を断ち切って。かわばた通り。ポツポツと、おナイスなお店が。やまない誘惑。

建物到着。よかった。本当によかった。さて。ここからは、異常なテンションでお送りします。エントランス。築年は1989年。

コンクリートで構成された共用部。

とても良い

非常に、良い

駐輪場はないわよ、って。おかみさんは言ってましたけど。ふーん、そうなんだ

募集のお部屋は、1階が入り口。ですので、先ほど階段をくだったわけです。補足説明、以上

玄関を入ると、そこはダイニングキッチン。まずは照明をつけないで。本日、曇天。1階で、周りは建物に囲まれている。正直、日当たりはどうかなって、思いましたが。写真で見るよりも、多分ちょっと暗めです。が、しかし。

メゾネットタイプの吹き抜けあり、という事で。各所に付けられたジャロジー窓から、光、来る。このジャロジー、明治アルミ工業のものなんです。で、私の家にもこれ、バッチリ使ってるんです!わーい、好き

キッチンは多少古さ感じさせて。この白タイル、ややもすると、現代の感覚からすると、ちょっとアレじゃないですか。でもですね。このタイル、我が家の1階の洗面所に使っているのと同じ。目地も同じ。わーい、好き。で、キッチンにも小ぶりのジャロジー。その先に緑。白タイル、ジャロジー、緑。さなえちゃんのアトリエだ!わーい、好き

照明を点けてみました。いくつか照明ありますが。玄関そばにはマリンランプ風の照明で、木材を使用したちょっとかわいいタイプ。吹き抜け付近にはライティングレールが。

ダイニングの奥に、ひとつ目の居室。照明は2つ天井に。なぜ私は点けないのか。暗い方が、好き。大型の収納は固定式。奥の扉を開け放つと、外。わお

ダイニングと居室を仕切る引き戸があり。引き戸と、先ほどの固定式の大型収納により、仕切る格好です。

2階へと進む階段はFELIX THE CAT. 白黒ですね、という意味です。階段の下に、シューズ棚が2つ。

2階は居室がひとつと、水回り。ご覧ください、この美しさ。白塗装のアイアンの手すり。幅が狭めの木製フローリング。このフローリング、我が家の1階の洋室で使っているのと、同じなの!わーい、好き

ああ、やだ。照明、いらない。消す。ジャロジー。どうでしょう、縦長の窓の連なり。好き

グレーの洗面ボウル、ちょっと小ぶりですが。白天板の洗面と相まって、とってもトレンディ。

写真だと伝わらない、お手洗いの良さ。お手洗い、空間が広いのです。窓もついて、上部の電球。ふふふ

浴室に至るドア。シルバーのそれがまた、私にとってはとてもカッコ良くて。浴室白タイル、現代のデザイナーズでこのタイル選択する事って、あるんでしょうかね。

2020年代のデザイナーズマンションも、それはそれで良いのですが。89年のデザイナーズにビンビンきてしまう人が、まだほんのりと残っていることを、大家界隈、リノベ界隈の方々に伝えたくて、本日筆をとりました。さて。ペット飼育可能です。大型の動物でなければ相談可能です。また、頭数も多頭相談可能。5匹は?って確認したら、そこまではね、、って言われましたが。2匹ですとか、そのくらいであれば相談は可能だと私は判断致しました。致しました。ぜひ、89年から続く、いたないデザイナーズを、現代のイカす方々に引き継いで頂きたい。切なる願いです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区阿佐谷南3丁目
交通 中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩5分
賃料 150,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 50.00㎡
間取り 2LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 1階/2階
築年 1989年
設備

エアコン、3口ガスキッチン、追焚き、ウォシュレット、J:COM対応、駐車場:空き有(15,000円/軽限定)、ディンプルキー

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、住宅保険:要加入(20,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、鍵交換費用:16,500円、角部屋、ペット飼育可(飼育時敷金は2ヶ月分、解約時1ヶ月償却)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です