童夢 夜の堀留町

所在地 東京都中央区日本橋堀留町2丁目
交通

日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分

賃料 155,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 50.89㎡
間取り 1LDK

細く長い、コンクリートのドーム型。眠れぬ夜に、堀留町

最近ダメなんです。眠れないですし、夜中に目が覚めますし。日本橋堀留町です。ご存知かわかりませんが、ビル建ち並ぶ街です。エントランスの写真。特に意味はありません。時折、頭が割れそうで

オートロックを抜けて、エレベーターで最上階へ。最上階には2部屋。隣接していませんので、最上階の角部屋も角部屋。などと思いドアを開けてみましたが。

ツヤのあるダークブラウン。シューズボックスのスリッパは付属しません。

時々モヤモヤして。頭がスッキリしないんですよね。お手洗いですか。なんで壁面がカーブしているんですかね。

独立洗面台は収納が多いわね。それにしても、どうして壁面がカーブしているのかしら。

働きすぎなんですかね。ちょっと休んだほうが良いのでしょうか。洗濯機置き場の脇に収納。浴室?なんでカーブしているのかしら。

頭が、なんだかなあ。さて、カーブ。ドーム型。シェルターみたいですね。

キッチンは使いやすそうでしたね。奥に冷蔵庫置き場が。

随分と、ドームですね。

両の壁面にズラっと並んだローシェルフ。スーッと指でなぞりながら、並べたレコードでも眺めることができるのかもしれません。

奥の居室。こちらももちろん、カーブ。小上がりの先のバルコニー。

なるほど、日本橋堀留町。遠望に見える大和証券グループの文字。東京駅ですか。Yさん、まだアゴ髭はやしてるんでしょうか。さて。上を見上げると、何かが。

はて

なるほど。開閉式プチオーニング。

あ、頭が。割れそうだ。

鉄雄ー!

かーねーだー!

 

大変失礼しました。心はモヤモヤしてますが、頭に痛みは御座いません。さて。ドーム型。室内の中程、リビングダイニングは日の光がそれほど入らないのではと思います。居室については、明るさはありましたね。それにしても、堀留町ということで。夜になれば、ほんとに誰も歩いてないですから。眠れない夜は、赤いバイクで駆け抜けていくのが良いかもしれません。ケーイ!

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中央区日本橋堀留町2丁目
交通 日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分
賃料 155,000円
管理費 10,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 50.89㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造11階建
所在階 11階
築年 2007年2月
設備

オートロック、エレベーター、インターネット対応、防犯カメラ、モニター付きインターホン、エアコン1台、宅配ボックス、追焚き機能、シャワートイレ、駐輪場

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保険:要加入、最上階角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月17日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です