【募集終了】購買意欲がOne by One

所在地 東京都中野区江原町1丁目
交通

大江戸線 新江古田駅 徒歩5分

賃料 87,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 35.00㎡
間取り 1LDK

ジャパニーズ風味にまとめられたワイドスパンなお部屋。なんでしょう。忘れかけた物欲、ふつふつと湧き出して。

Royal Hostってやつは。出店戦略担当者の方に、一度お会いしてみたいところです。おナイスですね、って言いたい。

おナイスなRoyal Hostを過ぎてしばらく。1階にコンビニが入居しているビルの3階が募集のお部屋。オートロックも、エレベーターもありません。ところで、ゴミ置き場と集合ポストは、っと。などと思えば。キングクリムゾン?はて。きっと、このマンション、良いマンション。単純

この後のご紹介でも触れていきたいですが。今回ご紹介のお部屋、手を抜かないオーナーの姿勢と言いますか。例えば、シューズボックス。もっと安価な製品、あるはずなんですよ。でも、お部屋の雰囲気に合わせた、渋いブラウンの色味のそれをご用意。こういうところに、Attitude感じますね。などと思えば、キッチン?

キッチンが広い、というのが、まず私がこのお部屋に興味を持ったポイント。手元には窓があって。収納棚もそれなりに、いえ、結構あります。良い

35㎡の専有面積なのですが。この間取り考えた方、好き。窓が2面にあって、数値以上に広さを感じる。

見上げると、古材。こういうところのサジ加減だよなあ、って思うのですが。好き

奥の居室から振り返って、キッチン方面眺めて頂くとお分かりになるかと思います。やっぱり、広さ感じる。キッチンがスーって伸びて。天井の引っ掛けシーリングの周囲には照明の跡が残っていますが。やっぱり、良いですよ、この室内。良い

西向きのお部屋。晴れた日は、日当たりは良さそうです。そして、1つだけ惜しい点。洗濯機置き場が室外です。もう1点。建物の正面入り口は都道に面しています。それなりに交通量ございます。ご紹介のお部屋は、ちょうど都道から離れた角部屋。ですが、窓を開けると、やはりそれなりに車の音はします。

さて。室内に佇むと、忘れかけていた物欲がふつふつと。なんでしょうね。ラタンシェードのランプとか欲しくなりますね。和箪笥。そうですね、和箪笥ですよ。ふふ この言葉、この前聞いてから、使いたかったのです。和箪笥。和箪笥とかも置いてみたいですね。革張りの渋いソファとかも、良いのかもしれません。もちろん、プレーヤーもお願いしたいところです。1曲目ですか?それはもう。 21st century schizoid man~

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区江原町1丁目
交通 大江戸線 新江古田駅 徒歩5分
賃料 87,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 35.00㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 3階
築年 1982年5月
設備

TV付きモニターホン、温水洗浄便座、駐輪場:有、光ファイバー対応、敷地内ゴミ置き場

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、家財保険:要加入、保証会社:要加入(初回賃料等の1ヶ月分 / 翌年度以降継続保証料:10,000円年額)、消毒代:17,600円、鍵交換費用:24,200円、入居サポート:990円月額、西向き、ふたり入居可、ルームシェア相談可、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です