【募集終了】蔵前に滑り込んだ私は

所在地 東京都台東区蔵前1丁目
交通

総武線 浅草橋駅 徒歩4分

賃料 88,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.71㎡
間取り 1K

浅草橋、もっと言えば、柳橋のことが気になって

清澄白河とか、蔵前。そう、蔵前。全然良い物件出てこないですよねー。そんな会話を最近お客さんとしたのですが。ほんとに、もう。今回紹介のお部屋、住居表示的には蔵前1丁目。蔵前ですよ。写真は建物内の共用廊下。ちょっと古さ感じますよね。後ほどに。

玄関なのですが。築年数が経過している割に、室内はこぎれいじゃありませんか?

こぎれいじゃありませんか?こぎれいって、なんだよ、って話ですよね。ホワイト系統を基調としたクロスと床材。残念ながら曇天、居室の照明は点けられないということで、若干暗めの写真ですが。間取りを見て思ったんですよね。室内のくぼんだ空間に、テトリスよろしく、スチャッとベッドをはめこむ事ができたなら。それはもう、残りの空間をかなり広く使えるわね、って。見た感じ、テトリスいけそうです。

室内がそれなりに整っていて、それなりのお家賃で。それで、台東区特有の、バルコニー出たら、隣の建物目の前グワッ、ではない。そんな物件、ついぞ見かけなくなりましてですね。それで思ったんです、バルコニーに出て。近隣の建物からは圧迫感は感じない。チラッと横を見ると、給食の時間?学校ですか。まあ、良いでしょう。

だってですよ。冷蔵庫置き場。洗濯機を置いても、まだなお残る冷蔵庫置き場。ちゃんと導線確保できそう。ガスコンロ1口?良いじゃないですか。ほら、お手洗い。窓もついているし。独立洗面台?ノンノン。良いじゃないですか。浴室、キレイですから。ガスコンロ1口、良いじゃないですか。

蔵前に良いところ、ないっすかね。よく聞かれるんです。そのたびに、ぐぬぬって。ほぞ噛む思い幾多。別におしゃれな室内ではない。賃料がバカ安いわけでもない。管理費込みで9.0万円って、結構家賃払ってる金額感じゃないでしょうか。でもですね。それでもないんです。なかったんです。ある程度眺望確保できて。室内が(こ)キレイで。設備はキッチンのぞけば不足ない。重箱の隅つついて出てきたんです、これ。つついてないですが。どうでしょう。この部屋に滑り込んで。蔵前に滑り込んで。蔵前ライフ始めるというのは。2つ、良いですか?写真にないですが、過去に大規模な修繕を行っていますので、建物の外観、エントランスはとてもキレイです。それと、立地。蔵前住所ですが、浅草橋駅の方が近いです。浅草橋。それはつまり、柳橋。蔵前も良いところですが。柳橋もですね、とても良いところですよ。情感あふれて。ぜひ、柳橋の方もよろしくお願い致します。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区蔵前1丁目
交通 総武線 浅草橋駅 徒歩4分
賃料 88,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.71㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造9階建
所在階 6階
築年 昭和49年4月
設備

オートロック、エレベーター、エアコン、宅配ボックス、追焚き機能、浴室乾燥機、CATV/光ケーブル対応

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(18,000円〜/2年)、保証会社:要加入、鍵交換費用:19,800円

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です