Old castle, I love you

所在地 東京都杉並区久我山4丁目
交通

井の頭線 久我山駅 徒歩4分

賃料 102,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.99㎡
間取り 1DK

緑を従えた階段の先。レンガタイルのエントランス。まるで、古城?

杉並区で、井の頭線沿いで、それでいて低層のレンガタイルの外壁の家で。ちょっと気になりましてですね。照りつける太陽のもと、とぼとぼと歩く私の目の前に、レンガタイルの低層住宅。

オートロックのエントランスを入ってからのハッと息をのむ感覚。久しぶりにハッと。レンガの外壁に光が落ちると、こうなるんだ、という新たな感覚の体得。

な、何型?玄関を開けると迎える、不思議な形の窓が象られた扉。それにしても、ほんのりとピンク色感じるのは気のせい?

1DKの室内。どうしても、例の不思議な形が気になりますが。それで、開口部が東を向いていますので、写真のように、午後に室内に足を踏み入れるとですね。陽はそれほど入ってこないですね。

個人的に気になったのはバルコニー。レンガタイルがじんわり来ますが、上見上げると。カーブを描いていて。かわいい。目の前の通りを挟んでアパートが経ってますので、正直開放感はないですが。バルコニーは、かわいい。

キッチンは、取手がゴールド風味。脇の窓から、先ほど見た共用廊下に注ぐ光が見えるのが、ちょっと嬉しくて。

居室にはL字の窓。収納も、お部屋のサイズも、広くも大きくもないのですが。ですが。

居室とダイニングは扉で仕切る事ができる。ということは、開け放つこともまた、できる。ここはひとつ、オープン・ザ・仕切り、ということで。ワンルームライクに使って頂くと良いのかもしれません。

水回りの設備面は古さを感じるのですが。やっぱり、ピンクですよね?ほんのりと。古めの設備にほんのりピンク。milkみたいですね

さて。3年間の定期借家契約になります。3年ほど、井の頭に揺られて古城に帰る生活、いかがでしょうか。どうなんでしょうね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都杉並区久我山4丁目
交通 井の頭線 久我山駅 徒歩4分
賃料 102,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 30.99㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 2階
築年 1996年2月
設備

オートロック、エアコン、モニター付きインターホン、NTT Bフレッツ対応、トランクルーム:有(5,500円月額)、浴室乾燥機:換気機能のみ利用可

備考

定期借家契約:3年間、保険:要加入、敷地内ゴミ置き場、ペット飼育不可、新耐震基準適合物件

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です