For S, From M

所在地 東京都目黒区下目黒4丁目
交通

山手線 目黒駅 徒歩15分

賃料 128,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月(解約時1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.78㎡+ロフト16.9㎡
間取り 1LDK

目黒より、Sさんへ

タイトル、意味が分からないですよね。良いんです、分からなくて。大丈夫です。さて。随分と前に募集を始めていたお部屋が、いよいよ、いよいよ修繕完了間近、ということで。先日の恨み、はらさでおくべきか、ということでやってまいりました。下目黒4丁目です。不動公園の目の前、と言っておきましょう。公園のそばだから、建物はグリーンづいていて。エレベーターはありません。最上階まで、階段へと。基準階2階ですので、すぐです。

まだ終わってないんかーい。6月12日完工予定だったはずですが。まだもう少しかかりそうです。頑張ってくだすっているということで。さて、間取りがちょっと面白いのですが。玄関入ると、1つ目の室内。階段?

階段のぼると、ロフト。もう、お分かりですよね。暑い。ただですね、窓が3面あって。エアコンも付いているので、快適な空間にはなりそう。なお、まっすぐ立てるほどの高さはありません。(177cm老眼気味成人男性の場合)

そして、ロフトの先の不動公園。いやー、気持ちいい。え?ロフトのどこから眺めているの、ですって?

ココ。不思議ですよね。ロフトにですね、小さな窓があってですね。アリスみたいにスルスルっと入ると。

コレです。狭小のバルコニーですが、プライベート感溢れる空間。公園の緑でも眺めながら、チェアに揺られて。

ロフトをおりて奥へと進むと、キッチン。修繕中です。そして、その奥に、また部屋?

部屋。そしてまた、ロフト。ロフト好きにはたまりませんね。そんな方、いるのかしら。こちらのお部屋は収納が豊富で、そしてロフトに窓ひとつと、2面の窓。こちらが寝室でしょうかね。

3点のユニットバスということで。致し方なし。

さて。Sさーん。大鳥神社からほど近いですよ。それはつまり、二郎にも近いってことですよね。お腹満たされた後は、目黒川をそろそろと歩いて。最後はロフトの先のバルコニーで、公園の緑眺めながら。MellowなMusicでも聴いて頂くのが良いかなと思って筆をとった次第です。

 

所在地 東京都目黒区下目黒4丁目
交通 山手線 目黒駅 徒歩15分
賃料 128,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月(解約時1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 31.78㎡+ロフト16.9㎡
間取り 1LDK
建物構造 木造一部鉄筋コンクリート造2階建地下1階建
所在階 3階
築年 平成3年3月
設備

エアコン3基、2口ガスコンロ 、TVモニター付きインターホン、CATV、BSアンテナ、光ファイバー対応、宅配ボックス

備考

定期借家契約:2年間(再契約型)、再契約料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入、火災保険:要加入、鍵交換費用:25,300円、最上階、角部屋、ペット飼育相談可(犬・猫 / 敷金1ヶ月増額)、SOHO・事務所相談

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年6月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です