【募集終了】「西麻布 60㎡ 2LDK 20万円 さあ、どうだっ!」

所在地 東京都港区西麻布2丁目
交通

銀座線 表参道駅 徒歩10分

賃料 200,000円
管理費 5,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 61.08㎡
間取り 2LDK

今回は直球勝負。あまり見かけない条件のお部屋だと思うんですよね

さあ、どこに飲みに行きますか。違いますか。お馴染み、西麻布の交差点です。なんだかソワソワしちゃいますね。

西麻布の路地裏を歩けば。西麻布に住宅街って本当にあるんですね、西麻布。瀟洒な個人宅を横目に、新鮮な驚きを感じながら進むと見える募集の建物。構えが、西麻布(違うと思います)。オートロック等はなく、エントランス入ると、1階にホール。木造の建物なのですが、所々雰囲気があるんですよ。本当に。

1階と2階にはテナントが入居していて、3階は居住用のお部屋が2部屋のみ。角部屋最上階、ということで。玄関を開けると、なにやら光、と言いますか白い。室内、白い。

それもそのはず。サンルームの窓。まどーー、という感じの、窓。室内は優しげな色調。

L字のキッチンの手元に、横長の細い窓。窓の先には、西麻布のとっても豪華な家々を眺めることができます。

サンルーム側の居室には収納はありませんが。代わりに、窓。キラキラしてますね。

もうひとつの居室。こちらには収納が付いています。それと、窓ですが紐を引っ張って上下する網戸が付いております。おります。

お隣さんの緑の借景も、西麻布ともなれば、ほら。ラピュタがこんなところにあるだなんて。パズー さておき。逆を見れば、なんでしょう。ヒルズ見えましたね。

独立洗面台ではあるのですが、お隣に洗濯機置き場。LDKと2つの居室のボリューム感を味わった後だからか、ちょっと手狭感あります。お風呂はゆったりサイズ。

窓から差し込む光がキラキラしてたわね、とか。西麻布の交差点のほど近くに住めるって、ちょっとちょっと、とか。いろいろ考えてみたのですが。シンプルに、西麻布の住所で、60㎡ほどの広さで、2LDK。そして、20万円ほどの賃料。これですよ、推しポイントは。ありました?この条件。ないって言ってください。話続けられません。もちろん、築年数はそれなりに経っていて、木造という話ですが。最上階で、角部屋ですし。下の階はテナントですよね。良いじゃないですか、細かい話は。この条件ですよ、条件。ね、とりあえず、話は"かおたん"行ってからにしましょう。ね

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都港区西麻布2丁目
交通 鎮座線 表参道駅 徒歩10分
賃料 200,000円
管理費 5,000円
敷金 2ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 61.08㎡
間取り 2LDK
建物構造 木造3階建
所在階 3階
築年 1987年4月
設備

追焚き機能、温水洗浄便座、省エネ給湯器(エコキュート/オール電化)、エアコン、駐車場:空きなし

備考

更新料:新賃料の1.2ヶ月分、保険:要加入(19,000円/2年)、保証会社:要加入(初回102,500円)、北西向き、角部屋最上階

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年5月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です