布団、行灯 (Louange de l’ombre)

所在地 東京都板橋区東山町1丁目
交通

東武東上線 中板橋駅 徒歩9分

賃料 95,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 33.38㎡
間取り 1DK

障子が通す、薄明かり。行灯照らす物語。布団の中でMastodon

割合どうでも良い話なのですが。このエレベーターかっこいいな、って思ったのですが。募集の建物のエレベーターです。

募集のお部屋は3階の角部屋。廊下の奥です。右手を見れば、川越街道。川越街道?のちほどに。

通電がないため、若干暗めのお部屋写真です。加えて、曇天。さておき。ドアを開けると、床材?無垢材?その先の、ほのやかな光?

壁面をよく見ると、なるほど白の漆喰塗り。へえ。どこかプロヴァンス香りますね。香りませんか?そうですか。それにしても、なんでしょうね。視線の先に映る何か。

キッチンはほんのりとピンク。ガスコンロ2口に、グリル。シンクには調理板が。へえ。冷蔵庫はキッチン背面の壁面に置くことになりそうです。小窓にはウッドブラインドが付いています。ところで、ガスコンロの上に鎮座する何か。IHコンロが置いてあったのですが。なるほど、2枚使いですか。彼のことは忘れてください。

奥へと進めば、広がるジャパニーズスタイル。無垢材と相まった障子がモダンさを引き出しています。引き出してないのかもしれません。どうなんでしょう 。

振り返ると、随分とウッディー。すごいですね。ベッドルームとダイニングキッチンは、3枚のウッディーな引き戸で仕切ることができます。

ウッディーな収納を開け閉めしてみました。特に意味はございません。

扉を開けると、ウッディーなウォークインクローゼット。ウッディーウォークインクローゼット。特に意味はございません

バストイレ別の構成。独立の洗面台の背後に洗濯機置き場。浴室はほんのりブルー。浴槽がワイドでうれピー。ピー。ちなみに、浴室には、シャワーだけでなくカランも付いています。ピー

恒例となりますが、ちょいちょいと注意点をお伝えしていきたい所存です。窓、若干建て付けが良くない箇所が御座います。

バルコニーに出たらば。分かっていたことですが、眺望はのぞめない。のぞめない。2回書きました。

もうひとつ、宜しいですか?照明関係は割とリッチでして。ダウンライト、調光機能も付いて。玄関照明はセンサー付き。そういえば、シーリングファンまで付いてますね。へえ。それでですね。天井に引っ掛けシーリングがないです。ですので、好きなペンダントライトでもつけよっ、などと思っても、つけることができません。

ここまできたら、あと2つ、注意点宜しいですか?まず、建物1階にはテナントが入っています。看板にはこうありました。本格タイ料理。窓を開ければ、ほんのりとコップンカー、かもしれません。one more thing, one more time. そうです、川越街道沿いの建物なのです。川越街道、本日も元気でした。ブンブン車かっとばしてましたね。交通量なかなかです。お部屋の窓を開ければ、やはり車の音がします。閉めていれば?そうですね、確かに聞こえましたよ。実際のところは、ぜひ現地でお確かめ下さい。さて。ずいぶんと注意点ばかりでしたが。やはり、この空間感。この障子。ここはひとつ、ベッドではなく、布団でいきましょう。行灯でも置いて。ぼんやりとした灯りのもと、めくる頁。やがて聞こえてくる、コップンカー。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都板橋区東山町1丁目
交通 東武東上線 中板橋駅 徒歩9分
賃料 95,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 33.38㎡
間取り 1DK
建物構造 SRC造8階建
所在階 3階
築年 1974年12月
設備

追焚き機能、浴室暖房、浴室乾燥機、温水洗浄便座、エアコン、光ファイバー対応、モニタ付きインターホン、ディンプルキー、エレベーター、都市ガス

備考

更新料:新賃料の1ヶ月、保険:要加入(19,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 継続保証料:10,000円/年額 / 口座引落手数料:330年月額)、24時間入居サポート費用:16,500円、鍵交換費用:22,000円~、南西向き、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月29日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です