森と太陽のEminence

所在地 東京都文京区大塚2丁目
交通

有楽町線 護国寺駅 徒歩4分

賃料 125,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 41.02㎡
間取り 2K

迎えるは森と太陽。Eminenceから眺めて。

最寄り駅が護国寺駅ということで。護国寺。いろんな思いが詰まった場所ですが、はしょりましょう。募集のマンションは外階段をのぼって4階最上階へ。4階は2室あります。角部屋のお部屋へと、まいりましょう。

クリーニング前、クロス等補修箇所の対応もまだ済んでおりません。また、照明が点かないため若干暗めの写真です。玄関の足元、ちょっと凝っている。

早速、サンルームのある洋室へと。すごいですね。どーんと構えた窓。窓の向こうの木々。こんもり。サンルームがあるおかげか、気持ち広く感じます。暗くて、幅木や建具の色味がきちんと判別できなかったのですが。ブ、ブル、グレー?ブルー?

洋室の窓からバルコニーへと。緑、こんもり。

もう片方の洋室へと。収納しっかり。収納の脇に、ちょっとした棚があるのですが。これはあれでしょうか。ここで仕事をして、ちょっと煮詰まったら。

横目に緑、ということでしょうか。奥行きのあるルーフバルコニー 。目の前は、再びのこんもり。上、見上げれば。なるほど、最上階。道を挟んで、お隣はビル、ということで。そうですか。土日は、ビルにはそうそう人がいないでしょうから、多分。割と気ままにバルコニスト発揮できるかもしれません。

そして、振り返れば。なんでしょうね。

洋室を出まして、キッチンへ。暗くてすみません。システムキッチンは3口ガスコンロ 。これは嬉しい。調理スペースが若干狭いですが、よしとしましょう。

キッチンの背後に洗濯機置き場。その隣に、冷蔵庫を置くスペースがあります。なお、廊下とキッチンを仕切る扉がありません。写真の通り、カーテンレールがついていますので、素敵な布で仕切る形になりそうです。

あら。窓ですか。冷蔵庫置くと、この窓ふさいじゃうかもしれませんね。

キッチンを通って浴室、という導線については思うところがある方もいらっしゃるかもしれません。脱衣所が設けられてませんので、このあたりは思案のしどころでしょうか。

キッチンの手前にはお手洗いですね。

間取りについては、ちょっと思うところがありましたが。引き換えに、サンルーム。そして、こんもりとした緑。森と言うと、ちょっと言い過ぎですが。文京区のたおやかな空気感とともに、太陽と緑を、4階最上階で迎えうちたいところです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区大塚2丁目
交通 有楽町線 護国寺駅 徒歩4分
賃料 125,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 41.02㎡
間取り 2K
建物構造 SRC造4階建
所在階 4階
築年 2008年12月
設備

エアコン、インターネット対応、モニタ付きインターホン、駐輪場:有、駐車場:空き有(28,000円/月額)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料の50%)、保険:要加入、最上階、角部屋、南東向き、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です