緑の町の小商い

所在地 東京都府中市本町2丁目
交通

武蔵野線 府中本町駅 徒歩1分

賃料 99,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 46.3㎡
間取り 1LDK+店舗事務所

連棟長屋の渋い顔。1階店舗に2階住まい。緑の町で小商い。

府中本町駅というのはですね、武蔵野線でいうところの終点の駅なんです。終点の駅って、なんだかじんわりきますね。こないですか。そうですか。駅前には、緑の町、とのキャチフレーズが。なるほど。線路沿いには並木が。のんびりたおやか。良いですね

駅の西側。ぽっかりとしたスペース。並ぶ商店。COFFEE ROASTERの看板が。府中本町駅というのは、東側は大きな社があったり、ラウンドワンあったりと、どちらかといえば賑やかな方で。こっちの西側は静かなものです。

そして、そんな西側駅前の一角。連棟長屋が。なんだか渋い顔が並んでいます。この長屋の一角が一棟貸で借主募集。以前はホビーショップが1階の区画で営まれていました。シャッターは2面開くのですが、生憎片面は鍵がなく開けられず。上を見ると照明が。契約後に2ヶ月半ほど工事が行われます。室内工事と合わせ、外壁工事も行われる予定です。

1階の店舗事務所部分。一部タイル床のコンパクトな造り。天井は蛍光灯ですが、もっと違う照明にしたい、というご要望あれば相談ください。

店舗の奥は裏の勝手口。そして、水回り。洗面とお手洗い、浴室。水回りも契約後に修理・交換予定です。

2階へと向かいましょう。

2階のダイニングキッチン。エアコンも1基家庭用のものを交換予定です。キッチンはちょっと設備古め感がほとばしってますね。このあたりもご要望あればお知らせください。

そして、お隣の居室。出窓の向こうは、先ほどの西口広場。のんびりですなあ

先ほどの裏の勝手口を出ると、こんな格好です。数段の階段。なんでしょうね、この勝手口もうまく活用できると良いですね。

定期借家契約3年間の契約ですが、契約期間は相談が可能です。再契約料は新賃料の1ヶ月分。と、いうことで。のんびりとした緑の町で、住みながら働く小商いなど、いかがでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都府中市本町2丁目
交通 武蔵野線 府中本町駅 徒歩1分
賃料 99,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 46.3㎡
間取り 1LDK+店舗事務所
建物構造 木造2階建長屋
所在階 1階/2階
築年 1976年11月
設備 エアコン、トイレ
備考

定期借家契約3年間(期間相談可)、再契約料:新賃料の1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の100%)、保険:要加入(入居者にて契約開始日から自己加入)、利用用途:店舗(販売系)、事務所兼住居、NG業種:理髪店・美容室、重飲食、用途地域:第一種低層住宅、入居時期:契約後、2ヶ月半程度内装工事が入ります(工事内容:外壁塗装補修、家庭用エアコンに1基交換、水回り修理・交換)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月16日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です