わーい!渋谷に住んでる!

所在地 東京都目黒区青葉台4丁目
交通

井の頭線 神泉駅 徒歩5分

賃料 105,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.08㎡
間取り ワンルーム

渋谷の喧騒、道玄坂。のぼった先の、神泉町。淡島通りに松見坂。ああ、もう我慢ができない。せーのっ わーい!渋谷に住んでる!

 

夏日が続きますからね。私の頭もやられちまった、ってことでしょうか。神泉駅から歩こ、と思いまして。神泉の駅前。最近、外国の旅行者の方が増えてますよね。ラーメン

ほどなく、建物に、築年数は経っていますが、過去に大規模な修繕を行っており、かつ分譲マンションということで管理体制も良好。エレベーターで4階まで。

ドアを開け、開け。ドアの先に、ドア。ほほう

ドアの先のドアをドアオープン。あら、窓。

扇形の室内。カーブした窓が心地良いですね。ダウンライトとスポットのライトが付いていて。この照明については、後ほど少し。

室内の奥にキッチン。レンジフードは新規交換。備品は内見用につき、撤去予定です。また、レースのカーテンも撤去予定です。

お手洗いと浴室は別。収納が少ない点が少し気になりますが、開けてみると。内見用の装飾備品でしたね。こちらも撤去予定。

建物目の前は、淡島通りと旧山手通りが交差するポイント。もう、ムズムズしてきましたね。わーい!渋谷に住んでる! さておき。洗濯機置き場はバルコニーとなります。

新規で張り替えた天井と壁面のクロス。グレーとライトなブラウンの取り合わせということで。あまり光が強すぎると、色味の良さがなあ、って思いまして。照明落とした方が、好感が持てるなあ。入居後、照明はちょっと工夫したいわね、などと思った次第です。

渋谷っぽいところって、どこ?という話なのですが。桜丘とか、松濤の方も、それはそれは良いエリアなのですが。道玄坂のぼった、この神泉周り。ここいら一帯こそが、渋谷に住んでんなーって思うのですが。なんでなんでしょうね、もちろん、個人的な過去の体験に基づくから、なのですが。などと考えながら、屋上ないかな、って最上階行ったらば。屋上は入れないのですが。ぽっかりとしたエアポケットはありましたね。有刺鉄線の先の新宿のパークハイアット。USENのビル。

帰り際にゴミ置き場見とこって思ったらばですね。何やら、神々しいゴミ捨て場でしたね。管理が行き届きまくってますね。

ゴミ置き場の写真で締めるのはなんだかしっくりこなかったので。Back to 室内写真。渋谷、住んでみたいですね。ところで、物件の所在地は目黒区でしたね。大変失礼しました。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区青葉台4丁目
交通 井の頭線 神泉駅 徒歩5分
賃料 105,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.08㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨鉄筋nコンクリート造12階建
所在階 4階
築年 1978年3月
設備 エレベーター、エアコン、レール照明器具、2口ガスコンロ
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社:要加入(初回賃料等の100% or 70%+ 翌年度以降継続保証料10,000円年額 / 口座振替手数料:330円)、火災保険:要加入(15,000円/2年)、鍵交換費用:22,000円、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月16日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です