【募集終了】寝そべり文庫 千駄木支店

所在地 東京都文京区千駄木3丁目
交通

千代田線 千駄木駅 徒歩3分

賃料 89,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.36㎡
間取り ワンルーム

ゴロンと寝そべりぼんやりと 背表紙眺め品定め 今日は何を読もうかな

千駄木の駅。地下鉄駅構内から、階段で地上出口に出れば、なにやらネオンが。酒場って文字が見えるのは私だけでしょうか。仕方ないですね。後で寄りますよ ちょっとだけですよ

程なくして到着する建物。オートロックを進んで階段。エレベーターはありません。なんでしょうね。手すりの赤。ガラスブロック。懐かしのデザイナーズ感ありますね。募集のお部屋は3階最上階。3階は2部屋だけ。募集のお部屋は角部屋、と言いますか、四方全てお隣さんと隣接していません。へえ

玄関開けると、何やら明るい。ちょっとした小窓が玄関脇に。なるほど(なるほど?)。ところで、このちょっとしたシューズボックス、シンプルで私は好き。よく見ると、右端は傘をかけられるってことでしょうか。

キッチンはガス1口コンロ。扉を挟んで、洗濯機置き場。洗濯機の横に、冷蔵庫を置くスタイルになろうかと思います。扉を開けると、収納もしっかり。

独立洗面台に、お手洗い。その奥の浴室。

洗面ボウル、鏡、窓。なんでしょうね。不思議と心地の良さがじんわりと。

居室は木質の柔らかさとガラスブロックのアクセント。窓が大きいですが、道路を挟んだ向かい側には建物がありますので、完全プライベート眺望というわけには行きません。それと、居室自体は広くはありません。バルコニーで洗濯物を干すことが可能ですが、室内天井にはポールフックが。丈の長い衣類や、外干ししたくない洗濯物は、室内干しも可能、という事で。

腰高よりもちょっと低めのカウンターは木の温かみが。これで、ベッドにゴロンと横たわって、横を向くとすると。ちょうど目線の先に棚が。読みかけの本、気に入りの本。ざっと並べて。背表紙眺めてニヤニヤするのか、あるいはそのまま寝落ちするのか。いずれにしても、幸せなひとときが訪れる気がします。

さて。千駄木といえば。公園ですね、例の。駅の近くの。ぼんやりと、公園の岩に座っている方もいて。良いですよね、ここの公園。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区千駄木3丁目
交通 千代田線 千駄木駅 徒歩3分
賃料 89,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.36㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 2004年12月
設備

オートロック、宅配ボックス、エアコン

備考

更新料:新賃料の1ヶ月、更新事務手数料:新賃料の0.25ヶ月(税別)、火災保険:要加入(16,000円2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年更新保証料:10,000円年額)、鍵交換費用:20,000円〜、24時間緊急サポート:要加入、ペット飼育不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です