エコダ・ザ・カン・クルー

所在地 東京都中野区江古田3丁目
交通

大江戸線 新江古田駅 徒歩8分

賃料 220,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 110.00㎡
間取り 3SLDK

"どうも〜、KICK THE CAN CREWでーす" "今日はオレたちの新しいスタジオを紹介しまっす!!"

MCU "はい、やってきました。江古田です、桜がきれいですね〜"

LITTLE&KREVA "もう散ってるよね"

M "はーい、というわけでこちら!こちらが僕らの新しいスタジオです"

L&K "スタジオってか、家だよね"

M "そうでーす シェアしてまーす!"

M "まずはここ 駐車場1台付き、無料!"

L&K "やばいねー"

M "それと、これ このグレーの格子 ちょっとかっこよくない?"

L&K "わかんねー"

M "階段のぼってきます ちなみに、1階は賃貸として貸し出されてます。声は静かめでお願いしまーす"

L&K "間違いないっ!"

 

M "クリーニング前の状態です というか、かなり補修が必要な状態なんで、これからクロスとか張り替えが進んでいきます!"

L&K "大事だよね〜"

M "明るいと思ったでしょ?窓が大事なんだよね〜"

L&K "わかるわ〜"

M "オレら、靴多いじゃない? KREVAとかブーツめっちゃ多いじゃん? これ。シューズボックス、めっちゃ入りまーす"

K "地味に木材がアクセントになってない?"

L "やばいねー"

M "BATH ROOMでーす"

L&K "見りゃわかるよ"

M "収納が、鬼!"

L&K "大事だよねー"

L "オレ、ちょっと言っていい? このトイレのフォント、ちょっと良くない?"

K&M "良いかもっ"

M "初めてトイレ使った時、ビビったでしょ?勝手にフタが開いて ビビんなかった?"

K "余裕でしょっ"

M "キッチン、割と決め手だったよねー ヤバくない?この広さ"

L&K "3口〜"

M "マジ、収納!って感じだよね とりあえずさ、食器に名前書かない?お前この前オレの器勝手に使ってたよな?"

K "MCUはマジ洗濯上手"

L "間違いないっ"

M "なんか良くない?洗濯中、勝手口開けてるとさ ほっこり?わかんないけど"

K "わかんないっ"

M "ダイニングが天井高いってやばいよね オレ結構この場所好き"

K "リビングルームが11.6帖ってヤバくない? 桃鉄やり放じゃね?"

L&M "やりたーい!"

K "オレさ、この間接照明にマジやられたわけ"

L&M "やばいよねー"

K "でもさ、天井の照明はちょっと別のに変えたくない? 今度ホームセンター行こうぜ"

L&M "間違いないっ!"

L "オレ、このダイニングとリビングにつながるL字のバルコニー  ここ好きなんだけど"

K "はあ?なんで?"

L "なんかちょっと、ほっこり?わかる?"

M "わかる〜"

K "いや、マジ、メゾネットタイプだから、続きあるから"

L&M "KREVA、後ろ後ろ"

K "やばいねー、宙に浮く収納 リリック書けそう"

K "ワンッ!"

L&M "ペットいつ飼うの?この部屋、飼っても良いんでしょ?"

K "いや、オレ的にはさー"

K "2階と3階、あわせて3つの部屋があるんだけど マジ、チョー揉めたよね 誰がどの部屋使うかで"

L&M "やばかったね また解散しそうになったよ"

K "この天井の高さと、窓が良いよね オレ、ソッコーでここに決めたもん"

L&M "譲らないよねー"

K "別にオレが決めたわけじゃないけど、ほぼオレのレコードで埋まってるよね、この納戸"

L "KREVAの部屋の横にある、納戸ね この部屋ってさ、ピアノOKじゃない?だからさ、この納戸にターンテーブルとか置いてさ、ちょっとジュクジュクしても良いよね"

M&K "間違いないっ!"

M "次、オレの部屋紹介するわ。KREVAの部屋と反対側。階段のぼりまーす"

M "ここ、不思議な空間なのよ まだオレの部屋の手前なのよ。なんか棚もあるし、普通にここで過ごせるよね"

L "なんかゲストハウスのエントランスみたいに、ここにみんな集まりがちだよね"

M "しかも、ルーフバルコニーがあるっていうね。"

K "ここでサイファーするよな、たまに"

L "隣に家あるからさ。1階も住んでるからさ。声は小さめが良いよ"

M&K "LITTLEだけにな"

M "で、ここがオレの部屋でーす もう、収納で決めたよね。天井も高いけど、収納。洋服好きだから、バンバン収納してますっ"

M "で、収納の隣 これ、鏡だと思ったでしょ?"

L&K "思った〜"

M "開けると、ほら ダイニングを見下ろせま〜す 窓もありま〜す"

L&K "ズッチイ〜な〜"

K "おーい、オメーの唐揚げくっちまうぞ〜、ってよく言ってるよな"

M "窓から給水塔とか、えごた湯の煙突とか眺めるんだわ マジ落ち着くからっ"

L "じゃ、オレの部屋紹介しまーす 2階の玄関脇の部屋でーす 3階の居室と比べると小さい部屋だけど、オレこの部屋が一番良いって思ってる"

M&K "LITTLEだから?"

L "この窓。開けてみ?上に そう、で、奥の窓を押して開ける。風が通るのよ〜"

K "いや〜 マジで良い家だね オレらの家"

M "これでペットきたら、もう最強だよね"

L "あとはあれだよね、近くに江古田の森公園あるでしょ?それと、西原橋からの眺め みんなで夜によく歩くよね 散歩とか言って"

K "チルだね〜"

M "イツナロウバ〜"

L "また長い かざらない 夜を過ごそうぜ仲間達"

M&K "ラジオからは超ちゃらい選曲!"

L "やばいね〜"

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区江古田3丁目
交通 大江戸線 新江古田駅 徒歩8分
賃料 220,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 110.00㎡
間取り 3SLDK
建物構造 RC造3階建
所在階 2階/3階
築年 平成2年4月
設備

エアコン、独立洗面台、敷地内駐車場1台分付き/無料

備考

ペット飼育可(礼金・敷金各2ヶ月)、ピアノ可(グランドピアノ・声楽は不可)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です