屋上・青空会議 渋谷のレトロビル

所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目
交通

山手線 渋谷駅 徒歩5分

賃料 705,243円
管理費 -
敷金 -
礼金 -
保証金 4ヶ月(償却1ヶ月)
専有面積 100.95㎡
間取り -

百貨店の屋上みたいなスペース。青空眺めて、フォーキャストミーティングでもしましょうか。いくらか、気分も数字も良くなる、かもしれません。

本当に、良い味出してるんですよね。このビル。

過去に一棟丸ごと、リノベーションされ、オフィスビルへとコンバート。共用の廊下とか、階段とか、そして各区画のドアとか。めちゃ渋です。

100㎡を超える事務所・店舗用途の募集区画は板張りがおナイス。室内には水の引き込みはなく、今後の引き込みも不可。共用廊下の奥にある共用の水場をご利用下さい。

屋上は共用のスペース。百貨店の屋上ですね、これは。青空、もとい寒空の下で会議している方々いらっしゃいましたね。重要なポイントですが、本物件は2025年4月末までの定期借家契約となり、再契約(更新みたいなものですね)は不可です。超短期ですが、業績拡大につき急ぎ広めの事務所を探している方などいらっしゃれば。そして、2025年には更なる業績拡大につき、100㎡くらいじゃ物足りんぜ、すぐに200㎡超えの事務所に引越すぜ、みたいな方。ド短期で、渋谷の屋上付き渋事務所を味わってみては如何でしょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目
交通 山手線 渋谷駅 徒歩5分
賃料 705,243円
管理費 -
敷金 -
礼金 -
保証金 4ヶ月(償却1ヶ月)
専有面積 100.95㎡
間取り -
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造10階建
所在階 6階
築年 1961年
設備

エレベーター、個別空調、屋上リフレッシュテラス、共用部男女別トイレ

備考

定期借家契約:2025年4月末まで(再契約不可)、テナント総合保険:要加入、保証会社:要加入、室内への水引き込み不可

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です