ウッドデッキ ルーフバルコニー リラックス

所在地 東京都千代田区内神田3丁目
交通

山手線 神田駅 徒歩3分

賃料 391,200円(別途消費税)
管理費 -
敷金 7ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 64.67㎡
間取り -

メタリックな外観とはうって変わって、最上階の木質のリラックススペース。ルーフバルコニーを添えて

外観はメタリック。エントランスのガラスブロックがかわいらしい。

エレベーターございます。募集の6階は1フロア1室。入り口ドアは素っ気ない。室内は、執務スペースを間仕切りが仕切る形。床材は、ザ・オフィスな感じですので。木目調のフロアカーペットなどを敷いて、カッコよく装いたいところです。そして、間仕切りを起点に、事務所エリアと、打ち合わせスペース、みたいな形で区切って使うのが良いのかもしれません。とにかく、このガラス面の大きな間仕切りってやつが、大変にカッコ良くて。渋谷のSPBSさんみたいな空間、造れちゃうかもしれません。どうなんでしょう。そして、バルコニーの一部はウッドデッキ。なんと、ChillでRelaxin'なやつ。

募集のお部屋のひとつ上の階、つまり7階ですが。リラックススペースが。なんでしょうね、とても良かったです。光の入り方といい、そっと置かれたテーブルとイスもなかなか味わいある質感で。そして、外に出れば。おやまあ、なリラックススペースが広がります。そして、室内奥には喫煙スペースが。大事ですね。スモーカーにとっては、とっても大事ですね。

正直な話、7階のリラックススペースで仕事しがち説あるな、と思った次第です。建物の近くには、珈琲豆のお店が。豆で買えるのか分かりませんが。買えるならば。6階のオフィスで、ミルで挽いて。香りたつコーヒー片手に、いそいそと7階へと向かう。なかなかおナイスな事務所になりそうな気がしますが。どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都千代田区内神田3丁目
交通 山手線 神田駅 徒歩3分
賃料 391,200円(別途消費税)
管理費 -
敷金 7ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 64.67㎡
間取り -
建物構造 鉄筋コンクリート造7階建
所在階 6階
築年 1971年7月(2015年8月改修工事実施済)
設備

エレベーター、エアコン2台、ライティングレール、ウッドデッキ、駐輪場:有(1部屋1台 / 無料)、リラックススペース・喫煙所(共用)

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、24時間利用可能

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です