Steve, my EX-boyfriend

所在地 東京都目黒区駒場1丁目
交通

京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩2分

賃料 300,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 60.78㎡
間取り 1LDK

私の新しい部屋を紹介するわ。それと、彼のことも。スティーブ。元彼よ、元彼。

駒場東大駅前のマクドナルドが入っていた建物は取り壊されました。もう一度言います。もう、駒場東大前駅前には、マクドナルドはありません。しかし、例の本屋はあります。良かった

駅前のコロラド以外、何もない(言い過ぎです)。そんな駒場東大前駅が、私は好きで。さておき。駅のそばの建物。エントランスがツヤツヤしていて。私はソワソワ

エレベーターで4階へ。角部屋です。

色々と紹介すべきポイントがあるのですが。まずは玄関イン。はて。階段? さておき。シューズボックスの隣にはコートかけられそうな収納も。コンクリートの梁が良いですね。そして、玄関脇の棚。棚板が、ガラス?なんと。駒場東大前クオリティ(特に意味は御座いません)

広く感じたかもしれません。理由は2つあります。ひとつ。LDKの上部は吹き抜けになっているので、開放感があります。2つ。壁面に据付けられた収納に鏡がバッチリついています。鏡あると、お部屋広く見えるんです。じゃあ、狭いの?と言われると。そんなこともありません。しっかりとしたダイニングテーブル置いても、なおゆとり御座います。

カラカラと引き戸を開ければ。Hidden Kitchen. 冷蔵庫含め、引き戸で隠せるのは素敵。

高い。天井が、確かに高い。

天井高いなー、などと思っていたらですね。なんでしょうね。ガラスと、2箇所にトップライト。後ほどに。

割とお隣の建物と近接しています。この点はご留意頂きたく。たく? バルコニーは広くはないです。洗濯物をこちらで干すスタイルでしょうか。

照明なぞを点けてみました。鏡があるからか、なんだかキラキラしてましたね。

この、鏡に囲まれた収納棚。ダウンライトを点けて。何を置くのが正解なんでしょうか。お酒?ブランデー的な?

お手洗い

メゾネットタイプということで。室内に階段があります。そりゃそうですよね。のぼりたいと思います。

トップライトと言いますか、ハイサイドライトのある9.5帖のスペース。足元収納、あり。エアコンは天井にビルト・イン。どうなんでしょう。大きな、大きなベッド置きたくなりますね。

収納ですが。ハンガーポールがついていて。

洗面と、その先のブルージーな浴室。浴室はシャワーカーテン用のレールが。

下のフロアが見えますね。私は見られたい派ですが、気になる方はブラインドを下げて頂いて。

ようやく、ルーフバルコニーまで辿り着いたわね。私?ミランダよ。ここから、井の頭線がチラ見えするの。それで、そう。スティーブよね。そう、あれから色々あってね。スティーブとはくっついたり、離れたりの繰り返し。今もこうして、ここに転がり込んできてるってわけ。もう、全く趣味合わないの。バスケットボール?興味ないわよ。でもね。ケンカした後とか、ディナーの後とか、夜明け前とか。結局、このルーフバルコニーでふたり、くだらない話をするのよ。それが全くおかしくって。時間を忘れるくらいだわ。結局、そういうものなのよね。結局、そういうものなのかもしれないわよね。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区駒場1丁目
交通 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩2分
賃料 300,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 60.78㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 2004年
設備

オートロック、エレベーター、駐輪場(有償)、宅配ボックス、敷地内ゴミ置き場、CATV対応、防犯カメラ、温水洗浄便座、浴室乾燥機、24時間喚起システム、

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、消毒費用:17,600円(入居時)、鍵交換費用:30,800円(入居時)、入居サポート費用:990円月額、東向き、ペット相談可、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です