【募集終了】蔵前 レトロ 隠れ家感満載

所在地 東京都台東区蔵前4丁目
交通

都営浅草線 蔵前駅 徒歩3分 

賃料 44,000円
管理費 2,200円
敷金 4ヶ月(解約時賃料の1ヶ月分償却)
礼金 -
保証金 -
専有面積 9.55㎡
間取り ワンルーム

蔵前レトロビルの屋上。隠れ家感180%の狭小事務所。狭小だけれど、隣接の屋上は広大。

年代物の蔵前レトロビル。2階3階のテナントは雑貨店、とてもおしゃれ。

エレベーターはあります。ありますが、階段でのぼります。すっごい雰囲気。

募集のお部屋の5階と4階の間にパントリー。パントリーの奥にお手洗い。

5階事務所の入り口ドア。足元を見ると、木の床材は一部剥がれてますが、風合いは良し。

入り口ドアとは別に、屋上のドアがあって。屋上行ってみましょう。掘建て小屋みたいなのが、募集の事務所区画。部屋よりも広い、ルーフバルコニー。わお

うっすらと室内をご紹介。不思議な収納。床を見ると、やはり床材は所々剥がれていますが。悪くない風合い。掃除だけして、このまま使ってしまうのもアリな気がします。しかし、狭い。とても、狭い。デスク置いて。ひとり用の事務所、あるいはアトリエ的に使うのが良いかと思います。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区蔵前4丁目
交通 都営浅草線 蔵前駅 徒歩3分
賃料 44,000円
管理費 2,200円
敷金 4ヶ月(解約時賃料の1ヶ月分償却)
礼金 -
保証金 -
専有面積 9.55㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 5階
築年 1966年2月
設備

エレベーター、個別空調

備考

2年間定期借家契約、再契約料:新賃料の1.25ヶ月分、火災保険:要加入、保証会社:要加入(初回月額固定費の100%) / 更新料1年毎有)、鍵交換費用;有(契約時)、水道代:2,200円月額、解約予告:3ヶ月前

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です