【募集終了】肘枕パノラマ

所在地 東京都練馬区栄町
交通

西武池袋線 江古田駅 徒歩1分

賃料 128,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 49.84㎡
間取り 1LDK

広く取られた窓は空を見渡せて。おもむろに、床にゴロン。肘枕で、ゴロン。釈迦のように寝ころべば。拝むパノラマ、いい気分。

江古田。学生の街。江古田。駅前に広がる飲食店。そんなイメージでしたが。おナイスな建築の街。そんなイメージも付け加えたくて。江古田駅前の建物。9階へと。コンクリート、ガラスブロック、空。やだ。好き。

内廊下を進むと、奥にガラスブロック。角部屋が募集のお部屋です。

大ぶりの玄関タイル。シューズボックスには姿見が。やけに明るいわね、と思ったのですが。玄関に、縦にガラスブロック。明るい。

室内の廊下の途中に可動棚板の収納。そして、視線の先は、なんでしょうか。

大きな窓。窓は、上部へと繋がり、傾斜を見せています。この傾斜部分により、空が広い広い。この眺めとともに過ごすリビングダイニング。悪くないのかもしれません。

気持ち空が近いのは、気のせいでしょうか。ところで、バルコニーまでガラスブロック。徹底していますね。

小ネタなのですが。バルコニーの奥はちょっとした空間が。ここに椅子でも置いて。のんびり空でも眺めてたいものです。

それで下を眺めると。線路。建物の脇に電車が走る格好です。やっぱり音は聞こえます。踏切のカンカンカン。電車のガタゴト。窓は遮音性が高いものを採用しています。窓を閉じれば、室内は静かなものですが、それでもやはりうっすら音は聞こえます。現地でご確認下さい。

そして、居室。2つの引き戸があって。中に入ると収納。そして、振り返ると、窓。例えば、ここにベッド置いて。窓側に足を向けて寝ていたとして。起き抜けに、体を起こせば。窓。良いですね。

バス・トイレは別。洗面スペースは鏡が大きくて。開けてみれば収納もボリューミーで。

そう言えば、リビングダイニングの奥にキッチン。システムキッチンの奥には洗濯機置き場。コップなど置けそうな収納も。

傾斜窓にはロールスクリーンが。さて。リビングダイニング。仮におふたりで過ごす場合には、ダイニングテーブルをドンと置くと、ソファなど置くゆとりがなくなりそうだな、と思います。ここはひとつ、ローテーブル。いえ、ちゃぶ台と言っても良いかもしれません。あぐらでもかいて、味噌汁のんで。おもむろに、ゴロン。見上げる空。そんな感じが良いのかな、と思いました。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都練馬区栄町
交通 西武池袋線 江古田駅 徒歩1分
賃料 128,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 49.84㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造10階建
所在階 9階
築年 2003年6月
設備

オートロック、エレベーター、エアコン、24時間換気システム、駐輪場、宅配BOX、BS/CATV/CS、ディンプルキー、温水洗浄便座、浴室乾燥機

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入(20,000円2年)、保証会社:要加入、入居サポート費用:2,750円月額、鍵交換・消臭・消化剤一式:37,400円

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年4月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よし (木曜日, 11 4月 2024 08:10)

    ペットは入居可能でしょうか。
    小型犬1です。

  • #2

    aeTe (木曜日, 11 4月 2024 08:38)

    お問い合わせありがとう御座います。ペット飼育については確認致しますが、マンションの規則上おそらく入居不可と思います、明日確認しますので少々お待ちください なお、コメント欄は不特定多数の方にやりとりが公開されますため、もし気になるようでしたら、メッセージ欄に必要事項記載頂き(お名前、メールアドレス、メッセージ)ご連絡頂くとクローズドのやりとりが行えます。ご検討お願いいたします(なお、時折頂いたメールアドレスに送信ができない方がいらっしゃいます。携帯電話の番号を記載いただければ、ショートメッセージ等、より確実に連絡が可能です。併せてご検討ください 必須では御座いません)

  • #3

    aeTe (日曜日, 14 4月 2024 20:58)

    お待たせをしました。本物件ですが、ペットの飼育は不可でございます。せっかくお問い合わせ頂けたところすみません。また別のお部屋でご興味お持ちのものがありましたら、気軽にご連絡下さい。

  • #4

    よし (月曜日, 15 4月 2024 19:24)

    回答ありがとうございます。
    またの機会によろしくお願いいたします。