時々、何もかもがどうでもよくなって カーテンを全部外すの 時々よ

所在地 東京都中野区中央3丁目
交通

丸ノ内線 新中野駅 徒歩4分

賃料 92,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.55㎡
間取り 1LDK

そうして、窓に映る自分の姿を見るの 意味なんてないわ 意味なんて、いらないじゃない

なべよこ。鍋屋横丁ですか。ちょこちょこ飲み屋あり、中華料理屋あり、ということで。気になるエリア。

募集のお部屋は、8階建て。6階以上の3フロアに、合計5つのお部屋が。募集の7階のお部屋には2部屋。角部屋です。ひとつ注意点が。こちらのお部屋、女性限定の募集です。女性おふたりでの入居も相談可能です。

もうひとつ注意点が。シューズボックスがないんですよね。何かしらご用意いただく必要ございます。それで、玄関を入ると、キッチン。良いですね。キッチン右手脇に冷蔵庫置けそうです。それで、キッチンの下部の戸棚。ちょっと渋くて、好き。写真見切れておりますが、キッチンの反対側に洗濯機置き場があります。

3点のユニットバス。そうですか。

なんか、すごいのきましたね。

大きな大きな西向きの5面の窓は固定窓。開閉は出来ません。また、窓にスモーク入っていますので、若干茶色がかっています。スモーク入っているから、室内って見えにくいんじゃないの?うふふ。などと思いますよね。

まあ、見えますよね。

室内 Back again. しかし、なんだか良いですね。この収納たち。よく見ると、取手がゴールド。LDKと居室は仕切れるようになっています。

北側のバルコニーですが。洗濯物を干すこともできなくはなさそう。あとは、なんだか椅子でも出して、のんびりするのに良さそうだな、って思いました。

しかし、大きな窓ですね。時折、カーテンを開け放って、この開放感を思い出したいものです。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区中央3丁目
交通 丸ノ内線 新中野駅 徒歩4分
賃料 92,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.55㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄骨造8階建
所在階 7階
築年 平成4年9月
設備

エレベーター、エアコン、NTTフレッツ光回線

備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、更新事務手数料:新賃料の30%、契約時事務手数料:5,000円税別、火災保険:要加入(15,000円2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 翌年以降更新保証料:10,000円年額)、鍵交換費用:17,000円税別、南西向き、角部屋、女性限定(女性お二人入居相談可)

取引態様 媒介
情報修正日時 2024年3月31日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です