(募集終了)新川。とあるデザインスタジオのような。

所在地 東京都中央区新川
交通 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩3分
賃料 12.9万円
管理費 -
敷金 6ヶ月(保証金)
礼金 -
専有面積 46.58㎡

 

中央区新川。亀島川の側に、ちょっと気になる物件があります。

 

みなさん、デザインスタジオのオフィスというと、

どんなイメージをお持ちでしょうか?

僕は、代官山や原宿、北参道あたりの居住用マンションの一室だったり、

雑居ビルの一室を思い浮かべます。結構、中は外から見えることもあって、

クリエイティブな内観とインテリア、そして、大抵、それら一室にはバルコニーが付いていて、

ちょっとしてチェアとテーブルが。おしゃれだなあと思わせることしばしば。

 

雑居ビル、バルコニー。この2つがキーワードだと勝手に思っていますが、

新川のこちらの物件。落ち着いた色味の外壁塗装に加えて、このバルコニー、たまりません。

 

残念ながら、チェアとテーブルを置くほどのスペースはなさそうなのですが。

代わりに植物を置きながら、仕事の休憩に欄干にアゴでもつけながら、

外の往来をぼんやり眺めるなんて最高な気がします。

 

 

 

所在地 東京都中央区新川
交通 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩3分
賃料 12.9万円
管理費 -
敷金 6ヶ月(保証金)
礼金 -
建物構造 鉄筋コンクリート/5階建
所在階 2階/2A号室
専有面積 46.58㎡
築年 1980年
設備

エアコン、個別空調、床使用、光ケーブル

備考  普通定期借家2年間 / 更新料:新賃料1ヶ月分
取引態様 媒介
情報修正日時  
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です